占いで才能を知り、

開運で仕事運を上げる。

元人事の仕事占い。水瀬きこです。

 

 

 

 

昨日、募集開始しました、


2022年の運気鑑定。


続々とお申し込みいただいています!








お申し込みいただいたお客様から、

こんなお声をいただきました!



 

 
来年は、法人化を予定していて、
だけど何月がいちばんいいのか、
決めきれず、迷っていました。


どうせ、始めるなら
運気のいい時がいい。
でも一粒万倍日とか天赦日は、
他の人にとってもいい日だし、
なんかそういうのに乗るのも、
流行り物みたいな感じがして(´-`)


だけど、
自分の名前と生年月日、
両方から自分にとっていちばんいい、
スタートの月がわかるなら
それに合わせるしかない!
そう思って申し込みします。

 

 

 



ありがとうございます!!

とっても嬉しいです♡






実は、この方以外にも、

2022年に法人化を考えている、

個人事業主の方から、 

「来年の動き方が分かるカレンダー」

お申し込みいただいています!





このカレンダーは、

スタートの月とか、

大きな決断をする月など、




自分だけの名前と生年月日から、

自分にとって、いちばん最適な、

「毎月の動き方」が分かるので、




実際に、私のお客様の中でも、

個人でお仕事している方から、

毎年リピートいただいています。





そして、リピーター様からは、

こんなお声も。



 
最初はちょっと怪しんでたけど、
結局、ほぼ全部、
このカレンダー通りになっていて、
的中率がすごい。
ボロボロになるぐらい、
見まくっています。
来年もお願いします。
 
 


そうなんです!
このカレンダーは、
自分の名前と生年月日から、
導き出しているので、
的中率が高いんです!



しかも
ボロボロになるまで
使っていただいている方が、
すごーく多いのも嬉しい♡





毎年、運気鑑定を受けてくれる、

私の友達も、私と会う時には必ず、

このカレンダーを持ってきてくれるんですが、

見るたびにボロボロになっていって、

それが、とっても嬉しいんですよね。




こんなお声をいただいて、

リピートしてくださったり、

初めてお申し込みをいただいたり、

本当に嬉しいです。

ありがとうございます!






 

 
「細かい日程まで知りたい!」
「運気のいい日を知りたい!」



と言う方には、
唯一の対面オンライン鑑定が、
おすすめですが、




毎月の動き方は、
「動き方の分かるカレンダー」の方が、
自分だけに合った、
自分だけのカレンダーなので、
1年の大きな流れを確認したい方には、
カレンダーがおすすめです!




私自身も、
自分の1年の計画を立てる時に、
このカレンダーを使って、



新しい鑑定や講座を始める月

無理めのチャレンジをする月

占いの勉強に徹する月



などを決めています。
そうすると、
流れがスムーズなだけでなく、
結果が付いてきます!



毎月、満席になったり、
勉強が超はかどったり、
チャレンジだったと思っていたのに、
思った以上の結果になったり。






個人でお仕事をしていると、
悩んだり、迷ったりすることが、
多いからこそ、



自分だけの「動き方」を知って、
目に見えないパワーを借りて、
波に乗るためにも、
このカレンダーは使って欲しい!



下矢印自分だけの動き方が分かるカレンダーは
こちらをクリック!




こちらのカレンダーは、
12月下旬のお届けです。



対面オンライン鑑定は、
人数限定ですが、


カレンダーのみの場合は、
12月中、お申し込みいただいた方には、
全員にお届けいたします。



いつもは、鑑定を受けてくださった方の、
オプションでしかお申し込み頂けない、
カレンダーです。

気になる方は、是非この機会にどうぞ♡






先行募集で一番人気の
対面オンライン鑑定はこちらから下矢印



 
【開運・星の使い方メルマガはこちら】

 

新月・満月おすすめアクションや、

開運のためのポイント、

才能・資質の生かし方を、

お伝えしています。

 

先行モニター募集や、

先行鑑定についても、

メルマガよりご案内しています。

 

 

 

 

★お願い

 

メルマガに登録をしていただくと

「メーリングリスト購読のご確認」

が届きます。そのメールのURLを

クリックしていただくと、

正式登録になります。

クリックをお願いいたします♡