占いで才能を知り、

仕事運と金運を上げて

人生をグレードアップさせる 

 

仕事・才能・天職専門占い師 

水瀬きこ

 
 

 

自分に本当に合う仕事って、

いったい何だろう

 



そんな悩みが浮かんでくるのは、

仕事がおもしろくないときや

上手く行かないときです。

 

 

どんな仕事をしたらいいのか、

進路に迷っているときはもちろん、

好きな仕事をしているはずが

仕事を楽しいと思えなくなると、

 

 

「この仕事、自分に合っているのかな」

そう思ってしまうんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

私も占い師になったあと、

「この仕事は本当に、

自分に合っているんだろうか」と

悩んだことがありました、

 

 

 

占い嫌いだったにも関わらず、

たまたま出会った占いに夢中になり、

占いに出会って3か月で

人からお金をいただき、占い師を始めた私。

 

 

 

リピーターさんや紹介が続き、

スムーズに進んでいたので、

「もしかして私、占い師向き?」と

自分の仕事を占ったら、

適職も天職も占い師だったので、

納得の結果でした。

 

 

 

ところが、

順風満帆に始まったと思った、

占い師の活動も、

人を占い始めて半年経ったころ、

壁にぶち当たります。

 

 

 

私、占い師のクセに、

恋愛占いが、ダメだったんです…

 

 

 

占い=恋愛占い

と思う人が多いように、

占って欲しい人の8割は、

恋愛や占いの相談です。

 

 

しかし、私は、

恋愛占いがダメ。超ポンコツ。

 

 

恋愛占いが、

できないわけじゃないんです。

その知識と技術はある。

でも、恋愛の相談になると

お客さんの反応が、ものすごく悪かったんです…

 

 

 

 

「彼の気持ちを教えてください」

というお客さんの言葉に、

 

「占い師に彼の気持ちを聞くより、

本人に聞いた方が確実です」

 

と言ってしまったり、

 

 

 

「彼はいつプロポーズしてくれますか」

というお客さんの質問に、

 

「結婚したいなら、彼を占うより、

自分からプロポーズした方が早いです」

 

と言ってしまったり…

 

 

 

 

確かに間違ってはいないんです。

でも、お客様が求めているのは、

そんな正論じゃない。

 

 

 

自分から言う勇気がなかったり、

彼の気持ちを考えて、悩んでしまうから、

背中を押して欲しかったり、

大丈夫だという、言葉や共感が欲しくて、

占いに来てくれているのに、

 

 

正論かも知れないけど

全く気持ちに寄り添ってくれない

自分で何とかしなさい、

みたいなことを言われるわけですから、

そりゃ、反応も悪くなりますよね。

 

 

 

本当に、今思うと、

最悪な占い師だったと思います。

あのとき、占いに来てくれた方々に、

土下座してお詫びしたいくらい……

 

 

 

 

でも、当時の私は

こんなことを思ってました。

 

 

「占い師は天職ってあったけど、

本当は向いていないのかも」

 

 

「自分には、占い師よりも、

もっと合う仕事があるんじゃないか」

 

 

 

勢いで占い師になってみたものの、

こんなにも恋愛占いがダメなら、

そのまま仕事として、

続けるのが正解かどうか、

迷ってしまったんですよね。

 

 

 

 

 

しかし、

どれだけ恋愛相談がダメだとしても、

「適職」「天職」のはずの占いが

上手く行かないことに、

どうしても納得できなかったんです。

 

 

自分でも占い師に向いている

という確信がある。

 

 

恋愛占いが、

うまくいかない原因が、

きっと何かあるはず。

 

 

 

 

そう思って、自分のことを、

徹底的に分析しました。

 

人事採用時代に受けたたくさんの適性検査、

いくつもの占いの技術と知識、

さらに新たな占いも勉強して、

それはもう、徹底的に。

 

 

 

そしたら、答えがあったんです。

恋愛占いが自分に向いていない、

その理由が。

 

 

 

私の占い結果は、

 

 

 

「恋愛に興味がない」

 

「興味関心は【仕事】」

 

「お客さんになりやすい人は、

仕事のことを考えている人。

成功したい、結果を出したい人」

 

「共感や、心に寄り添った対応より、

客観的な判断やアドバイスが得意」

 

 

 

ああ、なるほど………

 

 

 

そうなんです。私、

ビックリするぐらい、

恋愛相談に向いていない、

星の配置だったんです。

 

 

 

 

 

 

よくよく思い出してみれば、

リピートに来てくださる方や、

紹介してくれる方は、全員

「仕事のことを占った人たち」

 

 

恋愛占いをして、

リピートしてくれた人は0人でした。

 

 

プライベートでも昔から、

人の恋愛話に、

驚くほど興味がありません。

 

 

それなのに、そのことに

全く気づかないまま、

「占い師なら恋愛でしょ」と

自分が苦手な「恋愛」の分野で、

占いをしようとしていたんです。

 

 

上手く行かないのも当然ですよね。

 

 

 

 

 

一方で、

恋愛相談は苦手でも、

仕事のアドバイスならば、

いくらでも引き出しがある。

 

 

長年の人事の経験のおかげで、

相手の仕事の話を聞けば

何が問題なのかが分かり、

具体的な方法を伝えられる。

 

 

その人の性質や向き不向きを

複数の占いを使って鑑定し、

 

 

採用経験と占い、

両方をかけ合わせた視点で

その人に合ったアドバイスができる。

 

 

恋愛占いはできなくても、

他の占い師さんにはない、

仕事占いとしての強みが、

星にも出ていたんです。

 

 

 

 

転職を繰り返し、

長年、採用に仕事をしていた私でさえ、

自分の資質に気づいていなかった。

ある程度は知っていましたが、

それを実際に仕事に活かすことまでは、

できていなかったんです。

 

 

それに、気づかせてくれた占いは、

仕事やビジネスにこそ使える、
最強の自己分析ツールだと、
気づいた瞬間でした。

 

 

 

 そして、

「自分に向いている仕事」は、

ただ単に、仕事の内容だけじゃなく、

 

 

どの分野を選ぶか

誰をお客さんにするか

才能を生かせているか

資質とズレていないか、

 

 

これらを全部ひっくるめて、

組み立てていくことが

必要なんだと分かり、

目からうろこがボロボロと落ちました。

 

 

image

 

 

 

それならば、私は、

苦手な「恋愛占い」ではなく

得意な「仕事占い」を

やった方がいい。

 

 

長年経験してきた、人事採用の知識と

占いで持って生まれた性質と、

運気の流れをかけ合わせて、

 

 

本当にやりたい仕事を

見つけたい人のための、

お仕事占いなら、私にもお手伝いができる。

 

 

 

そこで、私は、

大きく方向転換をして、

恋愛占いは一切受け付けず、

「仕事・ビジネス専門占い師」

として活動をするようになったんです。

 

 

 

そうしたら、占いの精度は上がり、

お客さんに喜んでもらえるだけじゃなく、

仕事運もアップしました。

それに伴い、金運もアップ。

 

 

紹介で来てくれる人が多くなり、

売上も上がり、仕事がおもしろくて

毎日が楽しくなりました。

 

 

さらに、手術・入院で

仕事が一時期できなかったときも

仕事の収入は途絶えましたが、

なぜか臨時収入が立て続けに入り、

手元に来るお金は普段と変わらず、

困ることが一切なかったんです。

 

 

image

 

 

 

自分の性質や才能を知り、

占いを仕事に意図的に

活用するようになったことで、

 


私自身はもちろん、

鑑定を受けてくださったお客様も、

結果が出るようになりました。

 

 

例えば、

インスタのフォロワーが6000人増えたり、

1週間で20名の予約が入ったり、

目標としていた企業案件をもらえたり、

原稿掲載の仕事が舞い込んできたりと、

 

 

お客様の仕事運もアップして、

嬉しいご報告をいただくことが

多くなったんです。

 

 

 

そしてこれは、

私やお客様だけじゃないんです。

 

 

成功している人の多くは、

星の通りに動いている人が多い。

 

 

大企業の社長さんや、

世界的に有名な起業家の裏には、

おかかえの占い師がいて、

占いを活用して行動する人が多いのは、

彼らがその効果を実感しているから。

 

 

 

占いの効果を知っている人ほど、

仕事の成功のため、

家族の幸せのために、

目に見えない力を活用します。

 

 

そして、それを続けているから、

仕事の波に乗り続け、

運気が悪いときでも、

それをバネにして、

活躍のタイミングで、

力を発揮することができるんですよね。

 

 

 

仕事の結果を出すには、

もちろん、自分の行動が必要です。

 

 

その行動に「占い」をプラスして、

自分に合ったお仕事を選び、

運気にピッタリな時期に行動をすると、

さらに仕事がスムーズに進みやすくなり、

お仕事自体が楽しく、おもしろくなるんです。


 

image

 

 

 

そんな、

占いを徹底的に利用したことで

仕事もお金も

ついてくるようになった

 

お仕事の占い鑑定、

「ビジネス開運セッション」

 

内容はこちらです。

 

 


 

ビジネス開運セッション(お仕事占い鑑定)

 

 

占いで自分でも気づいていない

才能や特性を導き出し、

今までの職歴や経験と掛け合わせ、

「自分に合う仕事」を知って

仕事運と金運を上げ、

売上アップにつなげる占い鑑定です。

 

 

 

★【詳細なヒアリング】

 

占い結果をお伝えする前に、

1~2時間の時間をかけて、

ヒアリングします。

 

今までのお仕事のご経歴、

人生での様々な経験、好きなこと、

今後の夢や将来の計画を、

じっくりお伺いします。

 

星から見る適性だけではなく、

今までの経験や、今後の希望も、

仕事には絶対に外せない要素。

 

10,000人の採用経験がある

元人事のお仕事専門占い師に、

お仕事の悩みや希望、

何でもお聞かせください。

 

 

 

 

★【占い鑑定で分かること】

 

どんな人にも、才能は隠れています。

自分で自覚しているもの、

自分では気づいていないものも、

10種類の占いで明らかにします。 


 

「仕事」「お金」に特化した

才能や資質をお伝えし、

今までの経験と組み合わせて、

あなただけに合うお仕事をご提案します。

 

 

◆向いている仕事

◆天職と感じる仕事

◆お金を稼げる仕事

◆お金の稼ぎ方、投資するポイント

◆お客様になりやすい人

◆セルフブランディング戦略

◆運気アップカラー・モチーフ

◆能力分布マップ

◆自分に向いている人数

◆仕事の姓名判断

◆お仕事の運気の流れ

◆運気アップ方位

◆「告知日・開運日・注意日」リスト

 

 

(西洋占星術・インド占星術

四柱推命・算命学・やまと式かずたま術

九星気学・姓名判断・中国伝統風水

数秘術・マヤ暦)

 

 

 

 

★【30枚を超える占い鑑定書】

 

セッション前日には、

事前に6時間かけて作成した

30枚の鑑定書

をお送りしています。

 

 

後から何度でも見直すことができ、

今後の仕事やビジネスにも

活用していただけるので

「常に目に見えるところに置いている」

という経営者の方がいらっしゃるほど。

 

 

仕事の内容や方向性が変わっても、

「仕事の取扱説明書」として

一生使える鑑定書です。

 

 

 

 

★【追加料金なし!平均6時間の鑑定】

 

ヒアリングが1~2時間。

占い鑑定が4時間以上と、

合計平均6時間の、

長時間の占いセッション。

 

全てオーダーメイド。

その日のヒアリング内容によって、

お伝えする内容は変わりますし、

お仕事に関する質問で、

占いで答えられることであれば、

何でもお答えしています。

 

セッション時間が6時間を超えたとしても、

追加料金は一切なし!

 

安心してお仕事について気になること、

何でも聞いてください。

 

※ランチ休憩や、途中休憩も挟みます

 

 

 

 

★【鑑定動画は録画して後日お渡しします】

 

占い鑑定は

録画や録画禁止のところもが多いですが、

こちらのセッションは、

最初のヒアリングから、最後まで、

全て録画して、お渡ししています。

 

長時間の鑑定で、

内容もボリュームも濃いため、

途中で聞いたことを忘れたり、

メモが追い付かない方いらっしゃいます。

 

鑑定だけに集中していただけるように、

後から見返していただけるように、

録画を全てお渡ししておりますので、

聞いたけど忘れてしまった、

という場合も、安心です。

 

 

image




そんなビジネス開運セッション。

今まで鑑定を受けてくださった方々から、

いただいたお声の一部をご紹介しますね。

 

 

自分に向いている色を使い

向ている発信方法に変更したら、

インスタリールが1時間で10万回再生

フォロワー2週間で6,000人、

1週間で20名の申し込みが入りました

 
40代、東京都 サロンオーナー

 
 

仕事運アップの色をブログに使ったら

ずっと憧れていた

原稿掲載の仕事が舞い込んできた!

 

30代、静岡県 ブロガー


 
 
やっていることは同じなのに
自分に向いているお客さん像に
合わせてペルソナを変えたら
狙っていた企業案件が入って来きました
 
50代、大阪府、コンサル
 

 

 

初めてのセラピー募集
告知によい日に募集を開始したら
すぐに満席
増席分も満席になった!
 
50代、三重県、セラピスト
 
 

 

ここにご紹介したお声は一部ですが、

鑑定を受けてくださった方々から、

それを読んでいる私が感動するほど

長くて熱いご感想をお送りいただいています。

 

 

 

すぐには結果が出なくても、

半年後や1年後、中には2年後に

「きこさんが言っていた通りになりました!」

とご感想をくださる方もいて、

本当に嬉しく思っています。



image


元人事で採用人数10.000人以上。

履歴書や職務経歴書を

見てきた数は、50,000以上。

人の経歴を見るプロとして、

12年以上、採用や教育に

携わってきました、

 

 

占い師となってからは、

1,000人以上を鑑定。

 

 

10種類の占いを習得し、

その中から仕事とお金に特化した

部分だけを組み合わせ、

お仕事占いを専門としています。

 

 

この「ビジネス開運セッション」も

平均6時間の鑑定にも関わらず、

募集をしてから毎回満席となり、

4か月先まで満席となる、

人気鑑定になりました。

 

 

image


 

仕事を楽しみたい!

向いている仕事を見つけたい方なら、

どんな方にも活用していただけますが、

 

 

 

自分に向いているお仕事が分からない方や、

今やっている仕事が、自分に合っているのか

分からない方には、特におすすめです。

 

 

 

また、既に起業している方で、

がんばっているのに反応がよくない方や、

売上に伸び悩んでいる方にも

ご好評いただいています。

 

 

 

星から見た

仕事の内容だけでなく、

色やモチーフを使って、

どう自分をどうブランディングしたら、

人に刺さりやすいのか。

 

 

自分に向いているお客様に、

今の仕事を、

どう組み合わせたらいいのか、

お伝えしますので、

 

 

具体的に行動しやすく、

運気の流れに乗って、

結果も出やすくなります。

 

 

 

 

 

 

逆に、

この鑑定をおすすめできない方もいます。

 

 

それは、

「生まれた時間が分からない人」

 

 

生まれた時間が4分でもズレると、

結果が変わってしまう可能性があるため、

生まれた時間の分からない方は、

お断りさせていただいております。

 

 

特に、

 

・自分に向いている仕事

・お金を稼げる仕事

・お金を稼げる分野

・自分に向いているお客様

 

など、仕事運を上げて、

売上を上げるための、

大事な部分が分からないので、

 

 

生まれた時間があいまいな方は、

こちらの鑑定は受け付けておりません。

 

 

 

 


また、サクッと簡単に、

答えだけが欲しい方には、

全く不向きの鑑定です。

 

 

鑑定時間は6時間。

鑑定書作成にもお時間がかかるため

お申し込み後、鑑定までに、

最低でも2週間以上の

お時間をいただきます。

(現在は3ヶ月待ち)

 

 

鑑定前に、ご自分の

経歴を振り返っていただく、

ヒアリングシートの提出を

お願いしております。

 

 

ヒアリングシートを

ご提出いただけない方、

簡単な経歴しかいただけない方は、

鑑定をお断りすることもございます。

 

 

 

 

 

また、

鑑定結果を知るだけで、

その後の行動に移さなければ、

何も変わりません。

 

「受けただけで満足する」

 

という方にも、

こちらのセッションは

おすすめできません。

 

 

 

 

自分に向いている仕事を知り、

今後自分がやりたい仕事を、

するための道具として、

鑑定結果を利用して、

自分の仕事を作り上げていく。

 

 

そういう方にこそ、

ビジネス開運セッションは

ぴったりの鑑定です。

 

 




そんな、

10種類の占いで

自分の資質や才能を知り、

本当に自分に向いている

仕事を見つけるための、
ビジネス開運セッション

詳細はこちらです。

 

 

【ビジネス開運セッション】
 
2024年2月募集枠 満席
2023年7月募集枠 満席
2023年3月募集枠 満席
2022年6月募集枠 満席
 
2024年6月募集枠
9月分まで満席
10月以降のご案内となります

★【日時】
 2024年10月以降
 平日、10:00~17:00 あるいは 
 土日祝 10:00~17:00
 

◆合計平均6時時間
(ヒアリング1時間~2時間、鑑定4時間)

 

※時間が延長しても料金は変わりません
 
※長時間の鑑定のため、
平日か休日を選択いただき、
日程調整させていただきます。
 
※お昼休憩を含みます
 

★【場所】zoomでの
 マンツーマンオンライン鑑定

 ※動画は全て後日お送りします
 
 
 

★【鑑定書】

30枚以上 PDFにてお渡し

 

 

★【鑑定の内容】

・向いている仕事

・天職と感じる仕事

・お金を稼げる仕事

・お金の稼ぎ方、投資するポイント

・お客様になりやすい人

・セルフブランディング戦略

・運気アップカラー・モチーフ

・能力分布マップ

・自分に向いている人数

・仕事の姓名判断

・お仕事の運気の流れ

・運気アップ方位

・「告知日・開運日・注意日」リスト

 

これらの内容について、

鑑定書を見ながらお伝えします。

 

 

 

★【鑑定に必要なデータ】
生まれたときのお名前、
生年月日、生まれた時間、
出生地、現住所(市)が必要となります。

 

事前ヒアリングシートで

今までの人生で印象に残っていること

これまでの仕事のご経歴を

お願いしております。

 

(ご提出いただけない場合、

鑑定はお受けできません)

 

 

★【必ずご確認ください】

生まれた時間が分からない場合は、

鑑定を受付できません。

 

母子手帳で生まれた時間をご確認ください

 

※4分のズレで鑑定結果が変わるため

15時30分頃、10時~11時までの間

という場合も、鑑定はお受けできません。

 

※17:48などの正確な時間をご用意ください

 

 


◆料金 65,000円(税込) 


下矢印お申し込みはこちらから

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

自分の才能や資質をいかすのは

仕事成功への近道です。

 

 

どんな人にも才能はありますが、

自分では気付けないことも多いですよね。

 

 

占いで自分を知ることで、

仕事がスムーズに進み、

売上が上がるだけじゃなく、

お客様にも喜んでいただけます。

 

 

自分に合う仕事に出会うと、

仕事が楽しくなり、

人生はもっとワクワクできる。

 

 

そのお手伝いが出来たら

嬉しいです♡