今日は、再びご依頼をいただいて🎵

SNS講座の第二弾

 

お伺いしてきました🎵

 

 

 

エステティックサロン アンジュ の 長崎貴美さん

 

 

矢野西でサロンをしていらっしゃる長﨑貴美さん

 

前回、canvaでの操作を覚えていただいて

サロンのメニューをご自身で作られるほど

急成長を遂げられてます✨

 

 

 

貴美さんが実際に作られたメニュー表
初めてでこれは、素晴らしい✨

 

今回は、

やってみたからこその疑問を

解決させていただきました🎵

 

 

 

canva などの最近のアプリは

簡単にいろんなものが作れるようになっています。

 

でも、細かな操作方法、

簡単にできる機能も知らなければ

使いようがありません。

「え〜こんなのあったの?」

「それ、困ってたの〜」

「フォントの大きさって揃えられるの?」

「選択したテキストが、意図せず動くんだけど。。」

「アメブロのリンクってどうやって貼るの??」

 

 

などなど。

 

 

今!困っていること。

今!できないこと。

これ知ってたら、便利だった〜

 

をピンポイントに解決します😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回同様、お昼用意してくださってて💖

またまたランチ会☺️

 

 

 

おやつのケーキも絶品でした💖

(コーヒーは、息子ちゃんが淹れてくれました😍)

 

 

はじめの一歩。

そして

始めてみてつまづいたこと。

 

 

私が知っている情報、お伝えする程度ですが

そんなのあったら、お声がけください。

 

 

 

 

 

 

𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 

 

心と体を ゆっくりとほぐす。

 

そんな時間を過ごしていただけるサロンです。

 

ingenue アンジェニュ くつろぎの空間 女性専科 河村紀子