ターラさんのところで

デコパージュさせてもらってきました🎵

 

ターラさんのブログ♪

 

もともと

無地のLEDキャンドル。

 

 

選んできたリボンレースとともに

飾りたいって思っていまして😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ターラさんのところで

おめかししてもらいました✨

 

押し花みたいな感じで

思い通り🥰

 

 

かわいくできました♪

 

 

移動して、

ランチもご一緒していただきました♪

 

シマカラ食堂

最近ハマってます♪

 

 

今月3度目(笑)

毎回、「お豆腐御膳」

 

 

 

それだけで飽き足らず(笑)

 

「海が見たい♪」

と、お誘いして

 

 

薄曇りだった空。

でもきれいに写真に写ってくれました✨

 

 

 

 

 

 

ホテルのラウンジで

ティータイム☕

 

 

カップに宮島のイラスト神社

 

 

ロビーもこんなに素敵✨

 

 

G7が行われたホテルです♪

 

 

たっぷり自分時間を満喫💖

 

いろんなお話も

聞かせてもらいました。

 

 

今日は、不思議な時間の流れを

感じた一日。

 

 

気が整う。

波動が上がる。

 

そんな状態でいると

時のながれがとても穏やか。

 

 

そんな経験でした☺

次は、福山方面♪

 

あったかくなったら、決行しましょう♪

 

 

 

くつろぎの空間

ingenue(アンジェニュ) 河村紀子

 

 

 

 

 

#なにがあっても大丈夫

#育て直し

#そのままの私

#リラクゼーションサロン

#極上のひととき

#深いくつろぎ

#自然治癒力

#更年期女性

#広島市

#フェイシャルハーモニーバランシング

#ドライヘッドスパ

 

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

ingenue くつろぎの空間 女性専科

 

#くつろぎ#くつろぎの空間

#癒し#癒しの空間#リラクゼーションサロン

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント