フェイシャルハーモニーとは

インテグラルタッチと呼ばれる

独特の優しいアプローチで

顔、頭、首に主に働くかけていきます。

神経系に調和をもたらしながら

精神的・感情的な緊張が

全体的に解放される

究極のストレスケアです。

 

 

 

 

 

強いストレスや

トラウマとなるような出来事は

こころの周りに不信や不安などの壁を作ります。

 

 

 

辛い経験を繰り返すことで、

シーツにできてしまったシワのように…

ゴムボールがグニャッと歪んだまま

戻らなくなってしまったように…

 

 

深い傷となり、

心は硬くなっていきます。

 

 

その記憶は

全身の筋肉にも、

体をめぐるエネルギーの流れにも

刻まれていきます。

 

 

中でも「顔」は、

特にその影響を受けやすく

人生を通して受けてきた経験すべてが

映し出されます。

 

 

苦しみ、挫折、失望などを

隠して生きることを覚え

 

自分を守るために

いくつもの「仮面」を

かぶって生きるようになります。

 

 

フェイシャルハーモニーは

顔・頭・首にある

経絡という

体内をめぐるエネルギーの流れる通り道に

優しく触れることで

 

瞑想のように深くくつろぎ

心と身体の調和をはかる

とても穏やかなセラピーです。

 

仮面を脱ぐことを妨げる「傷」

硬くなってしまった心に

やわらかく光があたるように、

やさしく風が吹くように

少しずつほぐしていきます。

 

内側から顔を照らすように

あなた本来の輝きや

美しさを取り戻し

瞳にも純粋に輝きが灯るでしょう。

 

自分を制限している殻を打ち破り

あなたがあなたであることに気づき

自分らしく生きることを

思い出させてくれるでしょう

 

 

 

 

𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 

 

 

 

サロンのメニューなど

配信しています⬇️

 

✴︎お友達追加✴︎

お待ちしています🎵

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

 

 

#くつろぎ

#くつろぎの空間

#癒し

#癒しの空間

#リラクゼーションサロン

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント