一年くらい続けている

アルコールインクアート🎨

 

先日、レッスンの日でした。

 

描き進めていくうちに

疑問にも、悩みにも思っていなかったことだけど、

 

ぱぁ~っと明るく晴れました。

 

 

やっとわかったこと。

あらためて感じたこと。

 

前に進めた感じです。

 

 

ますます楽しみになってきたし、

わくわくもします♪

 

 

それは、

やってみたからこそ、わかること

 

続けていたらから、気づいたこと。

 

 

いろんな場面に

あてはめられそうですね。

 

とにかく

「やってみる。」

 

そうはいっても。。

躊躇したり不安になったり

することもありますよね。

 

 

私もものすごく苦手です。

 

 

寄り添ってくれる人がいること。

大切なことなのだと思います。

 

 

これもまた、そう都合よく

あらわれるのも難しい(笑)

 

 

一番近くにいる

あなた自身があなたに寄り添うこと。

 

 

まずは、

そうして居心地よく過ごしていくのが

穏やかに過ごせるコツなのではないでしょうか。

 

 

自分と向き合うのは

ちょっとはずかしい。

 

 

拒否して終わりにしますか?

 

少しずつでも向き合ってみませんか?

 

 

そんなお話もさせていただいています。

お声がけしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 ─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

 

ゆっくり眠れていますか?

リラックス、できていますか?

思考は、騒がしくないですか?

 

こころの奥にある想い

見つめてみませんか?

 

 

周囲への気遣いや

責任感の強さだったり

ひとの気持ちを敏感に察知したり。

 

そんな目に見えないところにも

アンテナを張っている。

 

すこし、ゆるめてみませんか?

 

なにか…お手伝いできるかもしれません。

 

 

どんなもの??

そう思われたら、まずは体験してみてください。

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

心と体を ゆっくりとほぐす。

 

そんな時間を過ごしていただける

サロンです。

 

ingenue くつろぎの空間 女性専科

 

 

#最高級のトリートメント

#くつろぎの空間

#癒し

#リラクゼーションサロン

#ingenueアンジェニュ

#オイルリンパトリートメント

#フェイシャルハーモニーバランシング

#フェイシャルハーモニー

#リンパ

#リンパトリートメント

 

 

 

 

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 


ingenue くつろぎの空間 女性専科

 

 

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント

#くつろぎ#くつろぎの空間

#癒し#癒しの空間#リラクゼーションサロン