こんにちは😊

 

くつろぎの空間 ingenue(アンジェニュ) 河村紀子です。

 

 

 

お客さまからの感想をいただきました🎶

 

 

 

 

 

 

 

【お客さまからのご感想】

 

本当は何がしたいのか

何が楽しいのか見えなくなってますね。

ついつい情報から追おうとしてしまうので、

何か違う方面から探せないか考えてみようと思っています。

 

 

【コース】 オイルリンパトリートメント80分

天然系オイル使用

(ドライヘッドスパつき)

 ─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

 

ご感想をいただいて

ありがとうございました😊

 

 

私って、何がしたい?

私って、何が楽しい?

 

 

そんなことを

疑問に思ったことはありませんか?

そんな時。。

 

 

「情報から追おうとしてしまう」

これ!

すごい気づきだと思いませんか?

 

 

心で感じるよりも

頭で考える。

 

 

私もやってました。

 

 

履歴書の趣味の欄が埋まらない(笑)

特技なんてない…。

 

 

できるけど、好きじゃない。

できるけど、上手くない。

 

 

そんな言い訳ばかりが浮かんできました。

 

で、Googleさんに

 

「趣味」

って聞いて…(笑)

 

どんな趣味がふさわしい?とか(笑)

 

考えれば考えるほど、焦っていました。

 

 

 

このご感想。

オイルリンパトリートメントを

受けていただいてからの感想。

 

不思議ですよね。

 

 

施術の前後でいろんなお話を

させていただいているからですかね。

 

 

施術だけではなく

その方とお互いの生き方を見る…

というのもありますね。

 

 

 

私にも、お客さまそれぞれの方にも

いろんな背景があって

お身体に触れさせてもらうと

頑張っていらっしゃるのが伝わってきます。

 

 

 

自分のことは後回し。

女性として、母として、妻として

頑張ってこられた。

ある意味、「勲章」です。

 

 

 

たまにはゆっくり、荷物おろしてくださいね😊

 

 

日頃からできるセルフケアの方法なども

お伝えしています。

 

ご相談くださいね。

 

いつもと違う空間で

極上のひととき、

過ごしてみませんか?

 

 

 

 ─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

 

ゆっくり眠れていますか?

リラックス、できていますか?

思考は、騒がしくないですか?

 

こころの奥にある想い

見つめてみませんか?

 

 

周囲への気遣いや

責任感の強さだったり

ひとの気持ちを敏感に察知したり。

 

そんな目に見えないところにも

アンテナを張っている。

 

すこし、ゆるめてみませんか?

 

なにか…お手伝いできるかもしれません。

 

 

どんなもの??

そう思われたら、まずは体験してみてください。

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

心と体を ゆっくりとほぐす。

 

そんな時間を過ごしていただける

サロンです。

 

ingenue くつろぎの空間 女性専科

 

 

#最高級のトリートメント

#くつろぎの空間

#癒し

#リラクゼーションサロン

#ingenueアンジェニュ

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.