「なぜ ヘッドスパで心が整う?」

 

 

 

 

頭皮や首、肩、をほぐすことで

リラックスできるのはもちろんですが

 

血流が良くなり脳に血液が集まることで、

前頭葉にある前頭前野が活性化していきます。

 

 

前頭前野は。。

 

前頭葉の中で、

考えたり、創造したり、

人を思いやったりする高次元の部分。

 

 

社会的な行動や、葛藤など

より人間らしくいるのも、ここのおかげ。

 

 

老化することで、

最も早く機能が落ちると

言われている部分でもあります。

 

 

血流が悪くなると

判断力が落ちたり

攻撃的になったりするのも頷けます。

 

 

また

ストレスがたまると

眉間にシワができたり…。

 

鬱になると

眉間にシワができる…

とも言われたりします。

 

 

 

当サロンでは

おでこをゆるめることから始めます。

 

 

血液の循環が変わることで

脳のいつもとは違う場所への

刺激が起こります。

 

 

こだわっていたこと。

もやもやしていること。

思い出してみるのもいいかもしれません。

 

 

いつもとは違ったパターンが

みつかるかもしれません。

 

 

思い出したくないことは

思い出さなくてもかまいません。

 

 

ただ、身体への刺激は

静かに心へ繋がっていくでしょう。

 

 

 

いつもと違う空間で

極上のひととき、

過ごしてみませんか?

 

 

 ─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

 

ゆっくり眠れていますか?

リラックス、できていますか?

思考は、騒がしくないですか?

 

こころの奥にある想い

見つめてみませんか?

 

 

周囲への気遣いや

責任感の強さだったり

ひとの気持ちを敏感に察知したり。

 

そんな目に見えないところにも

アンテナを張っている。

 

すこし、ゆるめてみませんか?

 

なにか…お手伝いできるかもしれません。

 

 

どんなもの??

そう思われたら、まずは体験してみてください。

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

心と体を ゆっくりとほぐす。

 

そんな時間を過ごしていただける

サロンです。

 

ingenue くつろぎの空間 女性専科

 

 

#最高級のトリートメント

#くつろぎの空間

#癒し

#リラクゼーションサロン

#ingenueアンジェニュ

#ドライヘッドスパ

#オイルリンパトリートメント

#リンパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

 

 

 

 

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 


ingenue くつろぎの空間 女性専科

 

 

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント

#くつろぎ#くつろぎの空間

#癒し#癒しの空間#リラクゼーションサロン