「癒す」

 

 

 

 

 

なぜ、トラウマと言われる、

心の傷を癒すことが必要なんでしょうか。

 

 

 

よく言われることですが。

人が判断したり意識的に行うことは

行動の5〜10%だと言われています。

残りの90〜95%は、

無意識のうちに

行なっていることになります。

 

過去の状況を無意識に思い出し

 

起こってもいない

今の状況に被せているのかも知れません。

 

 

それが、

過去の辛い状況だったとしたら、

 

再び、その時以上に

不安や焦り、

苦しみを味わっているのかもしれませんね。

 

やろう!と決めても

以前の出来事を思い出したりして、

 

不安になって、

進めなくなったりするのでしょうね。

私もよく前に進めなくなります。

 

 

人の行動を左右するのは、

過去のパターンによるものも大きそうです。

 

 

思い出したくないことは

無理に思い出す必要はありません。

 

 

しんどい時は

ただ、穏やかに癒しの時間を過ごす。

 

まずは、それだけでいいのかも知れません。

 

 

 

サロンでは

施術前、施術中。。

いろんなお話を聞かせていただいています。

 

 

守秘義務はもちろんですが。

私の方からアドバイスをすることはありません。

 

 

必要であれば、

私の経験をお話することはありますが⁡

 

ただ、お話をお聞きします。

 

 

話すことで、

落ち着き、穏やかになることもあります。

 

話したくないことは、

話さなくてもかまいません。

 

 

 

ただ。

ご自身の心と向き合うとき。

 

 

 

どんな方法でもかまいません。

必ず、「癒しの時間」をお持ちください。

 

 

 

 

無理せず、穏やかに。

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─

 

ゆっくり眠れていますか?

リラックス、できていますか?

思考は、騒がしくないですか?

 

こころの奥にある想い

見つめてみませんか?

 

 

周囲への気遣いや

責任感の強さだったり

ひとの気持ちを敏感に察知したり。

 

そんな目に見えないところにも

アンテナを張っている。

 

すこし、ゆるめてみませんか?

 

なにかお手伝いできるかもしれません。

 

 

どんなもの??

そう思われたら、まずは体験してみてください。

 

 

心と体を ゆっくりとほぐす。

 

そんな時間を過ごしていただける

サロンです。

 

ingenue くつろぎの空間 女性専科

 

 

#最高級のトリートメント

#くつろぎの空間

#癒し

#リラクゼーションサロン

#ingenueアンジェニュ

 

 

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 


ingenue くつろぎの空間 女性専科

 

 

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント

#くつろぎ#くつろぎの空間

#癒し#癒しの空間#リラクゼーションサロン