こんにちは😊

 

くつろぎの空間 ingenue(アンジェニュ) 河村紀子です。

 

 

ずいぶん時間がたっちゃいましたが。

9月のこと。

 

 

「宮島でメモリーオイルとピクニックパステル」

行ってきたんですルンルン

 

 

 

 

 

パステルアートもメモリーオイルも初体験照れ

 

なんのことやら、わからないままに参加しましたルンルン

 

ハート

と〜〜っても楽しかったラブ

 

 

 

 

厳島神社参拝して〜

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集合写真も撮って🎶

 

 

 

 

 

 

昼食すませて〜

 

 

 

 

 

 

 

参加特典の、メモリーオイルをいただいて

 

 

私は、

 

「LOVE(愛)」

自分を愛する

愛を引き寄せる

 

 

ご自愛くださいね〜って言われておねがい

今の私に必要なものだわねぇ〜っと

とっても納得しました照れ

 

 

 

 

いざ、ピクニックパステルへ🎶

 

ほんと、ピクニックルンルン

公園でそれぞれグループになって塗り塗り照れ

 

 

 

 

 

 

 

鳥居やオイルの瓶はあらかじめ書いてあって

今日は、空・海・島。オイルの色。

そこを好きな色に塗り塗り。

 

 

あっという間に

虜になってしまったラブ

 

 

 

心配してたお天気にも恵まれて

気持ちいい1日を過ごしてキラキラ

 

 

 

 

 

今回、ほとんど初めましての方たちだったけれど

 

 

主催者の方たちも、

参加してらっしゃる方たちも

なんだかとっても明るくてルンルン

 

 

講座の主催とか、開催とか。

もちろん、事前にたくさん準備してもらって

当日も、写真撮ってもらったり。

 

 

とっても楽しかったラブ

 

 

 

 

でもさ。

主催者の方たちが、1番楽しそうなの照れ

 

 

なにより、大事なことだなぁ〜って思った夏の思い出でしたおねがい

 

 

 

 

 

くつろぎの空間

ingenue(アンジェニュ河村紀子

 

 

#メモリーオイル

#パステルアート

#宮島

#厳島神社

 

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

 

 

#くつろぎ

#くつろぎの空間

#癒し

#癒しの空間

#リラクゼーションサロン

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント