こんにちは😊

 

くつろぎの空間 ingenue(アンジェニュ) 河村紀子です。

 

 

 

 

 

先日「アルコールインクアート」

 

体験してきました🎶

 

 

coloful cherir(カラフル シェリル)さんを

Instagramで見かけて、ひとめ惚れラブ

さっそく行ってきました🎶

 

 

 

Instagramは、こちらルンルン

 

 

 

 

 

お会いして、説明を聞いてる間にも

作品や並べられたインクに目を奪われ😂

 

途中の写真も撮らずに、ワクワクが止まらない😍

あっという間に時間が過ぎていきました🎶

 

 

できた作品がこちら💖

【秋をテーマに】

シックな色をイメージしましたが

どこか、アクセントを入れたくなってピンクを添えて。

 

 

 

【好きなイメージで】

とにかく華やかにしたくて

鮮やかな赤系を選んで、ゴールドを添えて。

 

 

どちらのパターンも、もっともっと・・と、

描き続けたい衝動に駆られながら😅

足し過ぎず・・とは思うものの、もう少し😅と、

続けてしまいました🎶

 

楽しかったぁ〜〜💖

 

 

 

作品が乾く間に、カラー診断も🎶

 

 

 

タイプを見ていただいた後

その中でも、特に似合う色を教えていただいて🎶

新しい発見でした〜〜〜😊💖

 

 

 

教室の窓からも、緑が見えて

とても素敵な空間でしたよ〜✨

 

 

 

 

 

 

くつろぎの空間

ingenue(アンジェニュ河村紀子

 

#アルコールインクアート

#カラー診断

#colofulcherir

#カラフル シェリル

 

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

 

 

#くつろぎ

#くつろぎの空間

#癒し

#癒しの空間

#リラクゼーションサロン

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント