今日もいいお天気です。


近ごろ、お天気が味方してくれることが多くなりました。


晴れ男さん、晴れ女さんと

一緒のことが多いからでしょうか()


今日はひとりですけど、晴れてくれました♪


「大丈夫よ💕

って言う、謎の自信だったり()


待ち遠しく楽しみに過ごす

ことだったり。


必要以上に心配しないことなんでしょうね。



私は必要以上に心配して

必要以上に準備して。

カバンには、謎の小物でいっぱいです()


今日も割と手荷物多めです(笑笑)


それでも、

少しずつ変わってきてまして


まぁ〜なんとかなるか。


と、切り替えというか諦めというか

不安でいっぱいにすることは

少なくなりました。



おかげさまで、今日も晴れです♪


これが「引き寄せる」って

ことなんでしょうね。


慎重になり過ぎる私の性格も

役に立つところもあるでしょう

(すぐに思い浮かばないけど🤣


穏やかに過ごせますように🎶



#晴れ男さん

#晴れ女さん

#謎の自信

#引き寄せ

#今日もいい天気

 

くつろぎの空間

ingenue(アンジェニュ) 河村紀子

 



 

 

#リラクゼーションサロン

#極上のひととき

#深いくつろぎ

#自然治癒力

#更年期女性

#広島市

#フェイシャルハーモニーバランシング

#ドライヘッドスパ

 

 

 

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

ingenue くつろぎの空間 女性専科

https://ingenuesmile.wordpress.com

 

#くつろぎ#くつろぎの空間

#癒し#癒しの空間#リラクゼーションサロン

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント