ひとさまのために

と、育ってきたのもありますが

物事がうまくいくなら、私が我慢すれば

なんてことを長年やってきた結果。

 

「自分がやりたいこと」

「自分が行きたいところ」

「自分が好きなこと」

 

そんなことさえも

よくわからなくなっていました。

 

そんなねじれた思いで、いろいろと体調も崩し

人間関係にもトラブルを抱えてきました。

 

そんな中、いろんなワークをすることで

自分を見つめる機会を持つことができました。

 

恥ずかしい自分や、情けない自分

いろんな感情から感じる

ソワソワざわざわ

そんな落ち着かないような

逃げ出したくなるような気持ちを感じながら

自分と向き合えるようになり

「どんな自分も愛おしい」

やっと、そう思えるようになりました。

 

「背筋伸ばして笑っていなさい」

苦しかった当時

私が尊敬する女性からかけてもらった言葉です。

なにをやっても辛かったとき

「これならできる」とこの言葉に何度も救われてきました。

 

「女性が笑顔で過ごせるお手伝いがしたい」

何度も転んで、やっと見つけた

私のライフワークです。

私自身、いろんな形にお力添えをいただいて今があります。

いろんな形で寄り添える。

そんな空間でありたいと思っています。

 

くつろぎの空間

ingenue(アンジェニュ河村紀子

 

 

 

 

 

#リラクゼーションサロン

#極上のひととき

#深いくつろぎ

#自然治癒力

#更年期女性

#自然体

#自分らしさ

#ありのままの自分

#広島市

#フェイシャルハーモニーバランシング

#ドライヘッドスパ

 

 

 

 

 

 

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

ingenue くつろぎの空間 女性専科

https://ingenuesmile.wordpress.com

 

#くつろぎ#くつろぎの空間

#癒し#癒しの空間#リラクゼーションサロン

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント