とある方に、お届け物があった。

 

お忙しいだろうとは思うけれど、

少しでもお顔が見れると嬉しいなぁと

 

お届け先をご自宅ではなく

近くのカフェで待っていようかなっと

少し遠慮しながら伝えた。

 

そしたら

「お茶ができるなんて、嬉しいわ」と返してくれた💖

 

もぉ〜😍なんて可愛いことを言ってくれるんでしょ💖

伝えてもらって嬉しかった🎶

 

言わなきゃ 伝わらないのよね。

届けなきゃ 届かないのよね。

 

 

少しずつでも伝えていきます🎶

 

言葉にならない想い。。とか言ってる場合じゃない😅

 

 

 

5月から

陽子先生のコンセプト講座を受講しました。

 

 

 

 

新しいものを作り上げる

くらいの気持ちでいたけれど

 

出てきた言葉は、すべて私から出た言葉になりました。

 

それは、何度も何度も講座の中で

掘り下げていただいたから。

 

そして、言葉のひとつひとつを丁寧に拾ってもらって

形にしてくださったから。

 

 

私が私でいていい。

弱いところも自信のないところも私で

そんな私だからこそ

私にできることが、

私にしかできないことで

私だからできることなんだと思えます。

 

時間がかかっても

伝えたい想いは

私らしい言葉にして届けていきます。

 

 

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

ingenue くつろぎの空間 女性専科

https://ingenuesmile.wordpress.com

 

#くつろぎ#くつろぎの空間

#癒し#癒しの空間#リラクゼーションサロン

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント