4月18日の運勢「平家の里・パート2」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢(一粒万倍日)

 

 

愛媛・あれこれ備忘録シリーズ

故郷8日目

 

4月6日(土曜日)

続編・パート2

 

平家の里・真鍋家(昨日)の続きになります

沢山の花見客に混じって

先生と呼ばれている方がいました。

流暢にその辺の歴史などを

ガイドしていました。

私達も聞き入っていました。

 

その先生が、私達に

お父さん「貴女達は何処から来たのですか?」

と尋ねられて、妹が

お母さん「○○から来ました」と答えた途端に

お父さん「え~っ?それは親戚です~」

 

そこで、初めてその先生の事を

真鍋家当主の弟さんと知りびっくり

私達に取っては二兄妹(ふたいとこ)です。

 

先生は良く私の実家に遊びに来たと言って

妹共々懐かしくて

お互いに目に涙が溢れそうになって

話に花が咲きましたお団子コーヒー

 

何十年目の対面でしょう。

お互いに感動で言葉が出ませんよ。

おじさん先生は

兵庫県宝塚市で教員でしたが

定年になり

行ったり来たりの生活をしていると…

 

そして…

真鍋家のご先祖が

初代の市長だった事もここで初めて知りました。

私達の祖父母の時代の事ですおじいちゃんおばあちゃん

 

今回のお花見は

ルーツを詳しく知る事が出来て

何十年目の再会もあって

本当に意味が有りました照れ

 

この市の初代市長・真鍋安次先生
 
 

キラキライルカキラキライルカ車キラキライルカキラキラ
 
 
 
星今日は南東方位天道がついています。

九紫火星の方、今日は最高の一日ですハート

※天道とは天道神のいる方位。

最高の運気に恵まれ何事においても

ラッキーな事が起こる乙女のトキメキ

 

注意五黄土星の方、今日は「厄日」です。。。

ゆるりとした気持ちでお過ごし下さいませへの字(笑2)

 

 

では。。。今日の運勢ですハート

 

 

★強運の数字

9・7・6・4

 

★強運十二支

子年生まれ

丑年生まれ

辰年生まれ

申年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

南東方位60度

南西方位60度

東北方位60度

 

★凶方位(自宅・職場より)

南方位30度

 

★良い九星

七赤金星

三碧木星

四緑木星

 

★ラッキー星座

蟹  座(6/22~7/22)

天秤座(9/23~10/23)

水瓶座(1/21~2/18)

魚  座(2/19~3/20)

 

★ラッキーカラー

青色 うお座うお座

 

 

 

 

※大変申し訳ございま せん。

私の鑑定・カウンセリングは完全予約制です。

前もってご予約下さいませ。

連絡は下記へお願いします



   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。


                               藤田京子