12月5日の運勢「襟を正しましょ」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢(下弦の月・一粒万倍日)

 

昨日は、過ごしやすい一日でした。

 

クマやリスさん達はくまハムスター

もう冬眠したのでしょうか~?ぐぅぐぅ

 

所で。。。

情けないと思っている事があります。

同じ愛媛県人として、許せませんねプンプン

 

安楽投手の事です🥎🥎

愛媛済美高校から、1位指名で楽天イーグルスに

入団して活躍していたのです。

私も陰ながら見守っていました。

 

今、テレビでパワハラとかで騒がれていますね。

本当に情けないですね。。。

 

何か勘違いしているのでは?

 

大谷選手を見習って下さいよ・・・

と言いたいです。

 

”初心忘るべからず”ですね。

 

白絹姫:今咲き誇っていますチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

今日のラッキーカラーの紫色。

 

 

 

キラキラふんわり風船ハートキラキラふんわり風船ハートぽってりフラワーキラキラふんわり風船ハートキラキラ

 

 

 

星今日は東北方位天道がついています。

三碧木星の方、今日は最高の一日ですハート

※天道とは天道神のいる方位。

最高の運気に恵まれ何事においても

ラッキーな事が起こる乙女のトキメキ

 

注意七赤金星の方、今日は「厄日」です。。。

ゆるりとした気持ちでお過ごし下さいませへの字(笑2)

 

 

では。。。今日の運勢ですハート

 

 

 

★強運の数字

3・8・2・1

 

★強運十二支

申年生まれ

巳年生まれ

子年生まれ

辰年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

北東方位60度

 

★凶方位(自宅・職場より)

東方位30度

 

★良い九星

三碧木星

二黒土星

八白土星

 

★ラッキー星座

牡牛座(4/21~5/20)

双子座(5/21~6/21)

蠍   座(10/24~11/22)

射手座(11/23~12/21)

 


★ラッキーカラー

紫色 チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫 

 

 

 

※大変申し訳ございま せん。

私の鑑定・カウンセリングは完全予約制です。

前もってご予約下さいませ。

連絡は下記へお願いします

   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。


                               藤田京子