3月31日の運勢「桜花爛漫」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢

 

三月も駆け足で過ぎて行きましたねニコニコ

 

桜花爛漫の素晴らしい季節ですね🌸🌸🌸

大切に時間を過ごしたいです。

 

学生たちは進級や進学、社会人の方は年度替わりの

気分一新の時ですね。

 

そして。。。『時は今』

大谷選手フィーバーです。。。。

 

2024年4月から小学生の教科書、英語・算数・道徳

QRコード付きで、大谷選手が登場するそうですね。

本当に日本人にとって誇らしい素晴らしい事です。

 

私も是非一度は

エスコンフィールド北海道に行って見たいです。

 

愛犬さくらはジジクッキーさんの愛猫マリン君と一足早くに

エスコンフィールドで仲良くお茶しているようですジュースカクテル笑

 

ジジクッキーさん作。真凛君😻とさくらですわんわん

 

 

 

キラキラピンクハートキラキラピンクハートラブラブキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

星今日は南東方位天道がついています。

三碧木星の方、今日は最高の一日ですハート

※天道とは天道神のいる方位。

最高の運気に恵まれ何事においても

ラッキーな事が起こる乙女のトキメキ

 

注意八白土星の方、今日は「厄日」です。。。

ゆるりとした気持ちでお過ごし下さいませへの字(笑2)

 

 

 

では。。。今日の運勢ですハート

 

 

★強運の数字

3・1・9・7

 

★強運十二支

子年生まれ

丑年生まれ

辰年生まれ

申年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

南東方位60度

南西方位60度

北東方位60度

北方位30度

 

★凶方位(自宅・職場より)

南方位30度

 

★良い九星

一白水星

三碧木星

九紫火星

 

★ラッキー星座

双子座(5/21~6/21)

射手座(11/23~12/21)

山羊座(12/22~1/20)

魚   座(2/19~3/20)

 

★ラッキーカラー

ピンク色 ガーベラ

 

 

 

 

※大変申し訳ございま せん。

私の鑑定・カウンセリングは完全予約制です。

前もってご予約下さいませ。

連絡は下記へお願いします

   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。


                               藤田京子