8月24日の運勢「ご近所様に感謝です」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢(パラリンピック開会式20:00~23:00)

 

昨夕、初めて音符チロリン~音符チロリン~

虫たちの鳴く声が聞こえて来ましたラブ

あ~やっぱり処暑なのですね~と思いました。

 

所で。。。

ご近所様は本当に有り難い事です。

19日にワクチン接種をしてお熱が出ていたのです私・・・あせる

 

その事をご存じのご近所さまが・・・

毎日、朝晩にお電話をして下さるのですよニコニコ

 

スマホ「いかがですか?大丈夫ですか~?」

スマホ「お買い物はないですか~?」

スマホ「お熱下がりましたか~?」

 

毎日2日間も欠かさずに連絡下さいました。

私よりも10歳も年上なのですよ。

 

本当に有り難いものですね。。。感謝お願い

 

オクラの花・今日のラッキーカラー・黄色ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

キラキラまじかるクラウンキラキラまじかるクラウンキラキラキラキラまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

星今日は北方位天道がついています。

一白水星の方、今日は最高の一日ですハート

※天道とは天道神のいる方位。

最高の運気に恵まれ何事においても

ラッキーな事が起こる。

 

注意六白金星の方、今日は「厄日」です!気を付けて下さいねへの字(笑2)

 

 

 

では。。。今日の運勢ですハート

 

 

★強運の数字

1・4・2・7

 

★強運十二支

辰年生まれ

酉年生まれ

申年生まれ

子年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

南方位30度

北方位30度

東方位30度

西方位30度

 

★凶方位(自宅・職場より)

北西方位60度

 

★良い九星

九紫火星

二黒土星

八白土星

七赤金星

 

★ラッキー星座

牡牛座(4/21~5/20)

双子座(5/21~6/21)

天秤座(9/23~10/23)

射手座(9/23~10/23)

 

★ラッキーカラー

黄色 黄色い花

 

 

 

 

※大変申し訳ございま せん。

私の鑑定・カウンセリングは完全予約制です。

前もってご予約下さいませ。

連絡は下記へお願いします

   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。


                                藤田京子