7月1日の運勢「半夏生」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢(一粒万倍日・半夏生)

 

今日は早くも・・・「半夏生」ですね。

 

夏至から数えて11日目です。

一般的には梅雨明けと言われますが中々のようですね雨

 

「半夏生」のお花が涼しげに一斉に姿を現しますね。

葉っぱが白くなるのが「半夏生」のお花なのですねハート

 

同時に「からすびしゃく」(サトイモ科)も賑やかに・・・

本当に良く似ている植物なので間違いやすいですびっくり

 

半夏生のお花・今日のラッキーカラー・白色おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

キラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

星今日は西方位天道が付いています

三碧木星の方、今日は最高の一日ですハート

※天道とは天道神のいる方位。

最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)

注意二黒土星の方、今日は「厄日」です!気を付けてねへの字(笑2)

 

 

では。。。今日の運勢ですハート

 

 

★強運の数字

3・4・9・7

 

★強運十二支

巳年生まれ

申年生まれ

酉年生まれ

丑年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

南西方位60度

北東方位60度

西方位30度

 

★凶方位(自宅・職場より)

北西方位60度

 

★良い九星

七赤金星

三碧木星

四緑木星

 

★ラッキー星座

牡羊座(4/21~5/20)

蟹   座(6/22~7/22)

天秤座(9/23~10/23)

射手座(11/23~12/21)

 

★ラッキーカラー

白色 おばけ

 

 

 

 

※大変申し訳ございま せん。

私の鑑定・カウンセリングは完全予約制です。

前もってご予約下さいませ。

連絡は下記へお願いします

   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。



                                 藤田京子