1月24日の運勢「雪やこんこ♪あられやこんこ♪」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢
 
朝、お布団の温もりが恋しくて
起きるのが辛いですねとびだすうさぎ1
そんな極寒日が続いております。
 
昨夕も仕事を全て終え帰る途中
フロントガラスに霰のような
大粒の雪が吹雪いて来ました風
昨日、最後にお会いした
Kちゃん無事お帰りになりましたか?
 
子供の頃はね、雪が降ると
とても嬉しかった記憶があります雪だるま
どうか今日は雪じゃなくて太陽様が
お出まし下さいますように晴れ
 
 
星 今日は東方位天道がついています。
一白水星の方、今日は最高の一日ですよハート

(※天道とは天道神のいる方位。
最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)

では。。。今日の運勢です

 

★強運の数字
1・9・4・5
 
★強運十二支
亥年生まれ
寅年生まれ
卯年生まれ
未年生まれ
 
★良い方角(自宅・職場より)
北西方位60度
北東方位60度
南方位30度
北方位30度
西方位30度
東方位30度
 
★凶方位(自宅・職場より)
南東方位60度
 
★良い九星
一白水星
四緑木星
九紫火星
 
★ラッキー星座
牡羊座(3/21~4/20)
双子座(5/21~6/21)
水瓶座(1/21~2/18)
魚   座(2/19~3/20)
 
★ラッキーカラー
スカイブルー 富士山
 
 

※大変申し訳ございません。
私の鑑定は完全予約制です。
前もってご予約下さいませ。
連絡は下記へお願いします

 090・9050・5344 
   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。
 

藤田京子