1月22日の運勢「一般的に厄年とは」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢

 

 

昨日お会いした方から

「厄年」についてのご質問がありました。

一般的に厄年とは数え年

男性は25歳・42歳・61歳

女性は19歳・33歳・37歳

本厄を挟む前後三年間の事です。

男女それぞれ人生に三度ずつ大きな厄があります。

厄年は病気・事故・怪我などが起こりやすい

ので十分気をつけなくてはなりません。

これは皆様良くご存知の事ですねおねがい

 

それに加え

九星気学にも厄年がありあます。

それは次回に詳しく書きますニコちゃん

 

 

星 今日は北東方位天道がついています。

四緑木星の方、今日は素敵な一日ですよ

(※天道とは天道神のいる方位。
最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)

では。。。今日の運勢です

 

★強運の数字

4・9・3・5

 

★強運十二支

酉年生まれ

辰年生まれ

丑年生まれ

巳年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

南東方位60度

北東方位60度

北西方位60度

南方位30度

西方位30度

 

★凶方位(自宅・職場より)

東方位30度

 

★良い九星

六白金星

七赤金星

三碧木星

四緑木星

 

★ラッキー星座

牡羊座(3/21~4/20)

双子座(5/21~6/21)

獅子座(7/23~8/22)

天秤座(9/23~10/23)

 

★ラッキーカラー

白色 うさぎ

 

※大変申し訳ございません。
私の鑑定は完全予約制です。
前もってご予約下さいませ。
連絡は下記へお願いします

 090・9050・5344 
   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。
 

藤田京子