1月19日の運勢「愛おしいワンちゃん」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢(NHKのど自慢スタートの日)

 

 

昨日の太陽は晴れ

本当に有難かったです。

久しぶりに少し暖かいと感じました。

 

沢山のメールやライン頂いているのに

未だお返事出来ていなくて本当に

申し訳ございません(≧∇≦)

私は

もうすっかり風邪は良くなりました。

今日から活動します。

ご心配頂きましてありがとうございました。

 

しかし・・・しかし・・・

ペットって本当に癒されますね。

たった一人で風邪と戦っている時も

私の相棒、愛犬さくらは

じっと私の傍で寄り添っていてくれます。

愛おしいワンちゃんさくらはーと ハート

 

(さくら・シーズ・女の子・11才)

 

 

星 今日は北西方位天道がついています。

八白土星の方、今日は最高の一日ですよハート

(※天道とは天道神のいる方位。
最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)

では。。。今日の運勢です

 

★強運数字

8・1・2・6

 

★強運十二支

午年生まれ

未年生まれ

戌年生まれ

寅年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

南東方位60度

北東方位60度

北西方位60度

南方位30度

東方位30度

 

★凶方位(自宅・職場より)

北方位30度

 

★良い九星

二黒土星

八白土星

六白金星

一白水星

 

★ラッキー星座

牡牛座(4/21~5/20)

双子座(5/21~6/21)

蠍   座(10/24~11/22)

魚   座(2/19~3/20)

 

★ラッキーカラー

赤色 風船

 

※大変申し訳ございません。
私の鑑定は完全予約制です。
前もってご予約下さいませ。
連絡は下記へお願いします

 090・9050・5344 
   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。
 

藤田京子