1月16日の運勢「浦島太郎の世界^^」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢(一粒万倍日)

 

 

昨日、起きて外を見ると

一面真っ白~雪だるま 「ここは何処?」

浦島太郎の世界でした。

そうですね !

5~6センチは積もっていましたよ。

真っ赤な南天に真っ白い雪が掛かって

とても美しかったですが・・・

とても寒い一日でしたね。

私、昨日は

ディスクワークと電話鑑定で9:30pmまで。

 

その後、急に・・・

喉が痛くてクシャミと鼻水がガーン

どうやら風邪の症状のようです。

この最強寒波今日も居座るようですので

皆様も暖かくしてお過ごし下さいねはーと ハート

 

 

星 今日は南西方位天道がついています。

一白水星の方、今日は最高の一日ですよ

(※天道とは天道神のいる方位。
最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)

では。。。今日の運勢です

 

★強運の数字

1・5・2・8

 

★強運十二支

卯年生まれ

戌年生まれ

未年生まれ

亥年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

北西方位60度

北東方位60度

南西方位60度

南方位30度

北方位30度

東方位30度

 

★凶方位(自宅・職場より)

西方位30度

 

★良い九星

一白水星

三碧木星

九紫火星

 

★ラッキー星座

牡羊座(3/21~4/20)

牡牛座(4/21~5/20)

蟹   座(6/22~7/22)

射手座(11/23~12/21)

 

★ラッキーカラー

ピンク くつ

 

※大変申し訳ございません。
私の鑑定は完全予約制です。
前もってご予約下さいませ。
連絡は下記へお願いします

 090・9050・5344 
   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。
 

藤田京子