1月12日の運勢「元気で居る事に感謝です」 | 心理カウンセラー 京泉:藤田京子

心理カウンセラー 京泉:藤田京子

師範鑑定士 京泉:藤田京子

今日の運勢(満月)

 

七年前に他界した父が

笑顔で夢の中に現れました流れ星

「お墓参りに来て!」と言ってるのか?

「母を大切にしてる?」と言ってるのか?

取り敢えず母に電話してみましたにこ

 

母はとても元気で

宝塚歌劇団が地元に来たので観に行って

ラインダンスに魅了された事ラブラブ

80歳を過ぎたので運転免許証を返納した事。

など次々話題に事欠かない。

お口は達者でしたので先ずは一安心(*^▽^*)

 

 

星 今日は東方位天道がついています。

七赤金星の方、今日は最高の一日ですよハート

(※天道とは天道神のいる方位。
最高の運気に恵まれ何事においても
ラッキーな事が起こる)

では。。。今日の運勢です

 

★強運の数字

7・6・1・2

 

★強運十二支

亥年生まれ

寅年生まれ

卯年生まれ

未年生まれ

 

★良い方角(自宅・職場より)

北西方位60度

北東方位60度

東方位30度

西方位30度

北方位30度

 

★凶方位(自宅・職場より)

南東方位60度

 

★良い九星

三碧木星

四緑木星

二黒土星

八白土星

 

★ラッキー星座

牡羊座(3/21~4/20)

牡牛座(4/21~5/20)

双子座(5/21~6/21)

獅子座(7/23~8/22)

 

★ラッキーカラー

紫色 宝石紫

 

※大変申し訳ございません。
私の鑑定は完全予約制です。
前もってご予約下さいませ。
連絡は下記へお願いします

 090・9050・5344 
   jao.kiko-0209@ezweb.ne.jp
又はラインにご連絡下さい。
 

藤田京子