長らくアップしてなくて申し訳ありませんでした。あせる

一応このブログにもファンがいるとのことで(!?

まめにアップするようにしますねもみじ


金曜日、震災以来の森山練習始動。

花巻チームの鎌田と高橋が参戦。

久々とのことで、カラダも硬く、基本蹴りでかなりバテバテ・・・。

スタミナ不足ガーンなご様子・・・でした。


そこへ、久々に千葉の登場にひひ一緒にかるく(?)練習参加。(ジーパンでジーンズ

千葉も久々だから動き硬かったけど、

みんなで練習するのはやっぱ楽しいし、気合入りますね柔道

千葉君、また来てね!!


日曜日は午前練習。これまた、森山で。

藤田、松野氏が参戦柔道

松野氏、お仕事多忙にて、やや体調不良汗でしたが

気合いで乗り切りました。

松野氏、試合出るのをかなり渋っているご様子ですねショック!

ぜひぜひ参加してくださいグッド!


11月に2つ大会がひかえていますので、体調管理はしっかりと!

試合に向けて練習もがんばろう!!