11月14日(日曜日)に宮城県岩沼市にて空手&テコンドー大会がありましたグー

空手2面  テコンドー2面 での大会という、変わった大会で…。

どちらかと言うと、空手メインの大会のようで

会場は空手の選手たちと空手の応援の方たちで盛り上がっていましたアップ


そして、テコンドーのほうはというと、

かなり盛り下がりダウン


試合自体も、全体的にぬるい試合で爆弾

白熱した熱い戦いが少なかったように思われます。


岩手支部からは2名出場しましたが

残念ながら2名とも1回戦敗退という結果でした旗


それぞれ、思うところがあると思うので、この経験を生かして

次につなげてください!!


次回の大会は、来年2月くらいでしょうか??

まだ詳しくは決まっていませんが、それに向けて頑張って練習しましょうビックリマーク