手術当日ニコ🏥

朝から下剤でおなかを綺麗にして、待っていると看護師さんがやってきて点滴とあのめちゃくちゃ痛いわりに効かない朦朧薬をおしりに注射💉しました。
点滴って不思議。入れる時は結構痛いのになじむとなんとも痛くなくなる💉

また天井を見ながらゴロゴロと手術室に運ばれ父と言葉を交わすとガチャンと扉を閉める大きな音がした。
検査した時よりも更に狭い冷たいベッドに移動させられ、正にまな板の鯉うお座

麻酔ってどんなんだろう。
ドキドキしてると口に何かを被せられ、その瞬間!!頭の中を強制的に黒い布でサッと覆われる様な感覚!!パソコンのシャットダウンみたいな感じでわぁッて思った瞬間、意識を失いましたびっくり

あとから思った事ですが、人間、死ぬ時はああいう感じなのかな、、と。
あがらえない何かに強制的に全てを終了させられるような、、
あれなら怖くないかも…と思います。

意識を失ってすぐ(の感覚)「○○さ〜ん、○○さ〜ん!」と呼ぶ声がして、父の「○○ちゃん、もう全部終わったよ」という声がしました。

寝ているのとは全く違う、時間の感覚も全くなくスッポリと抜け落ちたような、ワープしたような、そんな感じでした⌚
目をあけて時計があったので見たら17時すぎ、、7時間近く経っていましたびっくり

とりあえず手術は終わったんだと心から安堵しましたニコ


下矢印用事があって新宿に行った時、久しぶりにタカノに寄りました。父や母が上京した際や誕生日等、特別な時に行くお店ぽってり苺だけど初めて普通の日に入ってみましたニコニコ