大好きな空と海と一緒に小さなお話をご紹介させていただくシリーズ 

『空と海と 小さなお話』より

********************

 

確定申告終わったぁ~!
 

大雑把な性格で、人生始まって以来、小遣い帳、家計簿、金銭出納帳を避けてきましたが、年に一度の確定申告だけは避けて通れない(泣)

 

特に今年の確定申告は、去年癌の発見をきっかけに物件3件を売却断捨離したので、20年前に遡っての契約書、領収書探しから始まり、てんやわんやのしっちゃかめっちゃかでした。

 

気が付いてみれば、ギョ!
我が人生史上、最高の納税額!!! 

 

★まとめ

 

今週 日経平均が4万円を突破しましたね。

 

日経平均最高値で、 株価上がりました!

私納税額最高値で、 テンション下がりました!! 

 

トホホ。

こんな時は下を向かず、空を見上げよう。

 

 

★・・・・・・・・・・・・・・★

ナレーション・朗読・講演・研修

    のざききいこ

「放送表現教育センター」代表

https://roudoku.some-thing.co.jp/

株式会社サムスィング 代表取締役

https://www.some-thing.co.jp/

★・・・・・・・・・・・・・・★