TBSテレビ

ビートたけし&安住紳一郎アナウンサーによる

「新・情報7daysニュースキャスター」

ニュースワードランキングコーナーにて

のざききいこの取材インタビューを放映していただけました!

 

 

野球中継で大幅に遅れ、
エリカ様のニュースで溢れ、
カット?!と思っておりましたが、
のざききいこの取材部分も少し、放映していただけました。


ほっ!

 

 

ご覧いただきました方、ありがとうございました。

そして、番組制作の皆様方、お世話になりました。

 

ニュース番組制作のご苦労を、ひしひしと感じました。

刻々と変化する情報を、即座にキャッチし、

限られた時間内で番組内容に仕上げ、視聴者に届ける作業は、

それぞれの専門スキルをもった人々の、ワンチームの仕事技。


緊張感も大変でしょうが、その分の達成感も大きいでしょうね。

 

ほんとうにありがとうございました。

感謝をこめて。


番組ホームページはこちら

https://www.tbs.co.jp › Ncas

 

★画像の一部は、他者の方の肖像権のため消しております

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆のざききいこオフィシャルサイト
 https://nozakikiiko.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★