皆様、こんばんは!

ご訪問頂きありがとうございます。

いつもいいねを下さる方、コメントして下さる方、読者登録して下さった方、本当にありがとうございます。


これからも宜しくお願い致します!


▽▽▽▽▽▽▽▽


今日のコーデ詳細です。





フェイクムートンコート…GU(一昨年)
Aラインプルオーバー…Green Parks
スキニー…GU(一昨年)
フリルバッグ…HAPTIC
ブーツ…Honeys
ストール…GU(一昨年?だと思います)


体が斜めになっておりまして、申し訳ありません滝汗

鏡の立て方の問題かと……ショックなうさぎ

度々この現象が起きると思われますが、やんわりとした心で見守って頂けると嬉しいですとびだすうさぎ2

↑絵文字の使い方、間違えていますでしょうかね滝汗




こちらのダスティピンクのニットですが、タグには確かワンピースと書いてありました。

ワンピースだと……短くてワカメちゃんの様になる予感がしますワカメ


ワカメちゃん……

私がワカメちゃん……

……事件の予感でゾワゾワ致します真顔


暗めのピンクで、ベージュとも合わせやすいですし、グレーとも相性が良いと思います。

長く着られる1枚ですよねラブ






Aラインの素敵な感じが全く伝わらないのですが滝汗

とっても可愛いラインなんですよカナヘイうさぎ





横にはスリットが入ってます。

早く1枚で着たいなぁ……










ピアスはパイソンにしました。











ブレスは最近あまり変わらないですね汗

コートの袖口がゴロゴロして気になるので、冬は控えめです。






今日は、同系色の靴下を履きました。

中に押し込み気味で履き、チラッとだけ見える様にしてます。





ストールはGUで¥390の時に購入した物です。

コーデは以上です。


▽▽▽▽▽▽▽▽

病院に行く時、いつも癒される場所。







(*撮影の許可頂きました)


病院の近くに小学校があります。

私がいつもこの道を通る時間に、必ず低学年のクラスのお子様が体育をやっているんです。


元気な声に、笑い声。

季節によっては、運動会が近くてリレーの練習をしていたり。

小さいお子様達が楽しそうに、真剣に頑張ってる姿を見て、いつも癒されておりますカナヘイうさぎ

私も頑張ろう!気合いピスケカナヘイびっくり

って毎回思えるんです。

今日もしばらく見ておりました。


………不審者と思われると嫌なので、控えないといけませんねショックなうさぎ


▽▽▽▽▽▽▽▽


今日は金曜日!

やっと金曜日です。今週はとっても長かった気がしますもぐもぐ


お仕事の皆様、お疲れ様でした!

そして、主婦の皆様もお疲れ様です。

楽しい週末をお過ごし下さいねラブ


今日も皆様が、心穏やかに笑顔で素敵な1日を過ごせます様に。


それでは。


kiko. スマイル星