皆様、こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます。


いつもいいねを下さる方、コメントして下さる方、読者登録して下さった方、本当にありがとうございます。

コメントの返信が遅れていて申し訳ありません。

必ずお返し致しますね。


最近は、毎回いいね、を下さる方がいらっしゃって。

こんな私のブログを読んで下さっているんだなあ、と毎回心が温かくなります。

本当にありがとうございます!

ブログは文字だけの繋がりになるのかもしれませんが、御縁で繋がれた事、大切にしたいな、って思っています。


▽▽▽▽▽▽▽▽


前置きが長くなってしまいましたね汗


この記事は完全に私の記録としてのブログなので、御興味の無い方は飛ばされて下さいラブ



昨日の夜~今日の事。


昨日は病院の通院日で帰りも遅い日だったのですが、1日置きの通院なので、自分ではもう慣れています。

少し疲れたなあ、とは感じましたが、歳もありますしショックなうさぎ

何か特別ここが変だな、と思う事はなく。

買い出しにスーパーへ寄って、急いでご飯を作り、いつもより遅めの晩ごはんを食べました。


食後1時間位経ってからですかね?


物凄い眠気が………無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

眠くて眠くて上瞼と下瞼にセメダインを塗ったのでは、と思う程、目がくっつき始めまして……


ご飯の後片付けもせず少し横になったんです。

しばらくの間は携帯を見て眠気に耐えていたのですが……


昨日は主人が0:30頃帰宅した様で、その時には主人の帰宅にも気付かず眠りほうけていた様です。無気力ピスケ


主人は『疲れが溜まって居るんだろうなあ……』

と、起こさずにそのまま寝かせておいてくれて、食べた物も洗い、様子を見て


『ちょっと起こした方がいいかも真顔

と、何回か起こしてくれたみたいなのですが、反応はしても起きなくて


『今日は寝かせておいてあげよう。』


と、布団を掛けてくれて、そのまま就寝したそうです。


その間も私、全く気付かず滝汗


朝になっても全く起きなくて、


流石に主人も心配し、


『どうしたの、大丈夫?!』

とブルンブルン揺すって起こしてくれたみたいなのですが、それでも起きなかった様です。

仕事に行かなければならないので、心配なまま出勤し、何度も何度も家の電話や携帯を鳴らしてくれたみたいなのですが、


全く起きず………ショックなうさぎ


パチッと起きた時には時計が10時少し過ぎ。


『……何したの?何の10時なのかしら?真顔はてさて……』

さっぱり理解出来ず、1分位呆然と考えておりました。


『は!………………1日経っている滝汗


↑気付くのが遅すぎます。

色々な状況が良く分からず、でも1日経っている事だけは理解出来まして。

しばらくしてから主人から電話がかかってきました。


『ちょっと!真顔すごい心配してたんだよ!大丈夫?』

『何が何だか良く分からないのだけど、とてつもなく寝てしまったみたいだねショボーン


『体調はどう?』


『うーん…まだ良く分からないけど大丈夫な気がする』


何十年ぶりかで、化粧も落とさずに寝てしまいました。

とってもお肌に悪い大泣きうさぎ


……そして、未だに眠いのです滝汗


どうしちゃったのかしら、私の身体ショックなうさぎ


少し心配なので、明日先生に聞いてこようと思います。


▽▽▽▽▽▽▽▽


もう少し、自分の時間の使い方を変えていかないと、疲れが溜まっていく一方なのかもしれませんね。


5:20 起床 主人のお弁当作り
6:00 
↓  朝の家事 
7:20 主人見送り

9:00 朝家事の続き 

10:00 化粧など

病院の日は10:40~11:00頃までに家を出る

18:00~18:30頃まで病院

19:30頃からご飯作り
20:30 夜ご飯
↓  少し休む
23:00 お風呂 

0:00~0:30 主人帰宅
      すぐにご飯

1:30~2:00 就寝


なんです。

睡眠が全く取れていないですよね。

作り置きおかずを取り入れようと試みたのですが、やっぱりあたたかい、出来たての物を食べたくて……


もう少し工夫してみたいと思います!気合いピスケ

今日は通院日ではないので、昨日やり残した事をやらなければ!


最後に、主人が拭いておいてくれた食器の1枚を。







お茶碗の中に、クマさんの箸置きが並んで置かれていました。


これを見てホッコリ、ニッコリしましたカナヘイうさぎ


よし、まだ12時過ぎ!

時間は沢山あるので、気持ちをリセットして頑張ろう気合いピスケカナヘイびっくり


▽▽▽▽▽▽▽▽


長々と私の記録にお付き合いさせてしまって、申し訳ありません。

今日は、とっても寒い1日なので皆様あたたかくされてお過ごし下さいね。


今日も皆様が、心穏やかに笑顔で素敵な1日を過ごせます様に。


それでは。


kiko. スマイル