皆様、こんばんは!

本日2度目の更新失礼致します。

とても冷え込んでますねウキャー!

ブルブルしてしまいます。

家の中でもモコモコの部屋着を着て、プーさんの様になっておりますもぐもぐ


▽▽▽▽▽▽▽▽

先日のコーデです。






フードガウンコート…GU(去年)
ニット…LOWRYS FARM
ブークレーパンツ…GU(去年)
靴…LOWRYS FARM
バッグ…姉からの貰い物






え、



江頭さん?……真顔

私はこの日、江頭さんになったのです。真顔

パンツもジョガーパンツのニットバージョンの様な形なのですが…

Sサイズでも大きくて微妙にダブダブしているのですが、ニット素材でぴったり目もどうなのかしらもぐもぐ

と、去年試着室でホケーッと考えながら結局購入した物です。



とっても強そうな、スタントマンの様ないでたちですね滝汗






スタントマンさんの様な横画像。

黒すぎて全く分からない上、部屋着に降格する気がしてなりません…ショックなうさぎ


…と言いながら、サラッとまたコーデで登場するかと思いますデレデレ

どうでも良いですね、すみません汗





こちらの去年大人気だったGUのコート、持っておられる方もいらっしゃいますよね?

フワッフワで、大好きなコートです。

大好き過ぎて、去年色違いで買いました。
毛玉等も出来ず、何年も着られるデザインだと思います。


シンプルで流行り関係ない物って素敵ですよね。ラブ





とっても暖かいこのコート、何年も大切に着ます!






コーデがシンプルなのでピアスは大ぶりのこちらにしました。












ブレスです。






ネックレスはこちらにしました。

最近お気に入りで良く付けております。






お友達からのレオパードの靴。

最近、買い出しやコンビニに行く時も履いてしまいます。

勿論お出掛けにも。

履きやすいのでこればかりになってしまいます。







コーデは以上です。


▽▽▽▽▽▽▽▽


この時間…お腹空きますよね真顔

私は今切実にお腹が空いております。

かと言って、残りのご飯を食べたい気分ではない時ってありませんか?


今日は主人が飲み会なので一人なのですが、一人の時ってすごくお腹が空く気がします。
私だけですかね?滝汗


好きなテレビを見ながら、好きな物を食べている時って幸せなんですよねデレデレうっとり。


…………


……………


今からコンビニに行って参ります真顔

気持ちが固まりました真顔

寒いのにアイスを買ってきます!
こたつに入ってヌクヌクしながら、テレビを見てアイスを食べます!


………しつこかったですね、申し訳ありませんショックなうさぎションボリ……


それでは、行って参ります!気合いピスケ

▽▽▽▽▽▽▽▽


明日もとても寒いそうなので、お気をつけ下さいね!

お付きあい下さり、ありがとうございました。


いつも読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずに、ご縁を感じながらこれからもマイペースでブログを綴っていきたいと思います。つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2



それでは。


kiko. スマイル星