皆様、こんばんは!

ご訪問頂き、ありがとうございます。

本日は何回も更新してしまいました、申し訳ありません。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


明日のコーデ(予定)です。







Dholicのファーポケットコートに

ネイビーのセットアップです。

少しだけきちんと感が出る様にしようかな、と思います。


全く良く分からない画像ですね汗

セットアップは、結構タイトな作りの物で、普段はセットとしては恐らく着ないかと思われます。ショックなうさぎ








私がタイトスカート………ショックなうさぎ

お顔が陰りますショックなうさぎ




主人は、ゴルフは終わりましたが

例の恒例の飲み会に結局誘われ、急遽飲み会になりましたねー

『今日は絶対飲みにはならないよ!飲み会になっても断固断ってくるデレデレ

と言って出掛けましたが


『甘いわね…絶対飲み会になるわよ。』

と思っていました。


言い切って出掛けてしまったので、飲み会になったとメールするのが非常に難儀だったらしく…


『本当に本当に何度も断りましたが、行く流れになってしまいました。申し訳ありません。』


と、上司に報告するかの様なメールが入っておりました。笑い泣き


おそらく深夜の帰宅なのでクリスマスイブになってますねmomi2*


クリスマスイブに帰宅なんて、本当にサンタさんみたいです。サンタさん

赤鼻のトナカイさん……でもありますねショックなうさぎ




頻回の更新申し訳ありませんでした。

余程暇だったのね…と、温かい目で見守って下さい。ショックなうさぎ


それでは、楽しいクリスマスイブ&クリスマスをサンタさんmomi2*


kiko. スマイル星