皆様、こんにちは!


ご訪問頂き、ありがとうございます。

いつもいいねを下さる方、コメントして下さる方、読者登録して下さった方、本当にありがとうございます。


頂いたコメントのお返しが出来ていないまま、新しい記事を更新し申し訳ありません。

お返しはゆっくりになってしまうかもしれないのですが、必ずお返し致します。

これからも、こんな私ですが宜しくお願い致します。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


新潟で大規模な火災がありましたね。

被害に遇われた方、この寒い中大丈夫でしょうか……

被災された方々の事を想うと胸が痛みます。

穏やかに暮らせる日々が、1日も早く来ることを願っております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日のコーデです。






ライダース…GU
グレーのVニットソー…Honeys
スカート…Honeys
ファーシューズ…SHOP LIST(去年か今年の梅春?)
フリルバッグ…Honeys








が、がに股ですみませんショックなうさぎ

普段はがに股では無いのですが、写真を撮ると何故か開いてしまう私の条件反射ショックなうさぎ

破廉恥が過ぎます、気を付けますね汗


全体的に淡い色合わせです。
グレーとブルー。大好きな組み合わせです。

グレーにピンクも好きです。








久しぶりのスカート。

私、スカートが似合わない…と言うより目が慣れていなくてとても抵抗があります汗

このふっくらとしたフレアの感じ。
皆様のコーデを拝見すると

可愛いなぁカナヘイうさぎカナヘイ花

と思うのですが、自分だと似合わない気が致しまして…ショックなうさぎ


冬にしか履かないのですが、頑張って履こうと思います!







ピアスは今日はグレーにしました。







そして、フリルバッグです。

か、可愛いのですつながるうさぎカナヘイ花

生地は張りのある素材でしっかりしてます。

ショルダー部分は好きな位置で結んで長さを変えられます。

肩に掛けた時もリボンの部分がとっても可愛いくてラブ

お気に入りのバッグになりました。












ブレてしまいましたが汗

ブレスです。(……ダジャレではないのです滝汗)






タイツは分かりにくいですが、ダークグレーのリブタイツです。


コーデは以上です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日から3連休ですね!

皆様、楽しいクリスマスの御予定があるんでしょうねmomi2*

今日はイブイブって言うのですか?

お恥ずかしいのですが、最近知りましてショックなうさぎ

世の中の流れについていけておりません。

そんなイブイブ?の本日は


主人は吹きすさぶ、この風の中ゴルフに行っておりますねー

風に流され……とんでもないご迷惑を皆様に掛けながらブンブン今ごろ振っている事でしょうね……

非常に切ないです…ショックなうさぎションボリ


そして、昨日は主人が会社帰りに美容室でカットして参りました。

いっちょまえにネット予約などしたそうで、私より女子力高いですショックなうさぎ


『今から帰るね』のメールが、やけに元気が無い気が致しまして。

『どうしたの?』

とメールを返したら

『人生の中で一番変な頭になった。傷付いて落ち込んでるからそっとしておいて。』


滝汗滝汗滝汗

どんな風に変になったのかしら…滝汗

年末でいろいろな方々とお会いするのに滝汗


しばらくして帰って来ました!


…………………滝汗



(笑ってはダメよ、踏ん張り所!!)















(画像はお借り致しました。悪意は全くありません。)











鞍馬天狗さんの様な髪型に!!!


『何て言ったの?』


『伸びた時にサイドの伸び過ぎが気になるんですって言ったら、すきますか?それとも取りますか?って言われたの』


(と、取る?滝汗取るって…何を取ってこうなったのかしら…)


『取られたらこうなったのショボーン



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


が、我慢しなければ。落ち込んでいるのだから。


『あのさ、この髪型見て変じゃないよ、って言ってみて真顔


(痛い所をついてきたわ!頑張り所!)


『変じゃないよ……滝汗………笑い泣き


我慢の限界でした。

自分から

『なんか………鞍馬天狗みたいじゃない?真顔


と言ってきたので、もう私は限界値を越えてしまいました。


お風呂上がりは、もう……更なる鞍馬天狗様になっておりまして。

守ってくれそうな心強ささえ感じました。


伸びるまでずっと気にしていると思われるので、繊細な心には繊細な態度で対応しようと決意が固まりました。


(鞍馬天狗さんは悪くありません。髪型を知って頂きたかっただけですので悪意は御座いません。申し訳ありません。)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


長々と申し訳ありませんでした。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。


今日も皆様が、心穏やかに笑顔で素敵な1日を過ごせます様に。

楽しい3連休をお過ごし下さいねラブ


それでは。

kiko. スマイル