(文に誤りがありましたので再度更新致しました。申し訳ありません。)


皆様、こんばんは!

本日2度目の更新です。


先程は、誕生日おめでとう、の温かいコメント、ありがとうございましたラブ


とっても嬉しかったです。


本当に本当にありがとうございます!


無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



私は、色々な病気の関係で食べられる物がかなり少なく、外食も出来ませんし、お総菜等も買って食べることが出来ません。


食べられる物を上げた方が早い位で、食べられない物の方が殆どです。


そんな中、主人がネットで色々調べてくれたらしく東京中を探しまわり、私でも食べられるケーキを、と今夜は買ってきてくれました。














見た目はやはり華やかなケーキではないですが。


久しぶりのケーキ大泣きうさぎ



何年ぶりなのだろう。


見た瞬間、泣いてしまいました。


ケーキを食べられるだけで、こんなに幸せだなんて。


病気で色々制限があっても、こんなに嬉しいと思えて、私は病気から幸せを教えて貰った気がしますラブ










歓喜の瞬間ですデレデレ


41歳→4+1=5

なので、ロウソクは5本なのだそうです滝汗


中はしっとりフォンダンショコラの様な感じでした


こんなにも美味しい物だったんだなぁ…

残りも全部食べて良いそうで、少しずつ少しずつ大切に食べたいと思いますデレデレ


私がケーキを……大泣きうさぎ


本当に嬉しい、幸せな誕生日になりました。


私は幸せ者です。デレデレ


無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



皆さん、逃げるは恥だが役に立つ

御覧になりましたか?


来週見ることが出来ないと思うと、悲しくて仕方ありません。


とっても楽しくて、幸せになれるドラマでしたね。

平匡さん、とっても素敵な方でしたラブ


さて!


ゆっくりお風呂に入り、ケーキの味を思い出しますデレデレ


明日も皆様の口角が上がる1日になります様に。


それでは。


kiko. スマイル星