皆様、こんばんは!

ご訪問頂き、ありがとうございます。

夜分の更新申し訳ありません汗


更新していない間もご訪問して下さった方、ありがとうございます。

コメントのお返しが出来ていなくて申し訳ありません。

ゆっくりお返しさせて下さい。


◇◇◇◇◇


実家から昨日帰宅しました。

風邪がひどくなり、頭痛がとれませんショックなうさぎ

頭痛って、辛いですよね。


無理をせず、横になって過ごしたのですが、主人が簡単なご飯を作ってくれました。









タマゴをサンドしたパンに









お豆腐を煮たもの。


主人なりに頑張って作ってくれた事が嬉しくて、写真を撮ってしまいましたデレデレ




そして、とても元気が出たこのタマゴさん。

















ゆで卵に笑顔を書いてくれました。


私だそうですとびだすピスケ1


お鼻が曲がっていますショックなうさぎ


でも。

このゆで卵を見ていると、微笑ましくて。


今日1日ずっと見ていました。


何て事ないですが、ほんの少しの事で人は元気になれますね。


何度も


『美味しい?美味しい?デレデレ

と聞いてきて。

正直、鼻が詰まっていて味が全く分からなかったんです。

でも、きっと美味しかったと思います。


『すごく美味しいカナヘイうさぎ温まるし、本当にありがとう』


『………デレデレデレデレデレデレ良かったあ。』



主人は、買ってきたお弁当を食べていました。


何だかその姿がとても切なくてショボーン


早く治して元気にならなくちゃ。

そう思いました。


ほんの少しの温かい気持ちが、人を動かせる位の原動力になる。


そう感じました。


今日はゆっくり寝て、明日はほんの少しでも復活しています様に。











皆様も笑顔になれます様に。


お休みなさい。


それでは。


kiko. スマイル星