皆様、こんばんは!

ご訪問頂き、ありがとうございます。


昨日も沢山の方がご訪問して下さり、本当に嬉しかったです。


いいねを下さる方、コメントして下さる方、読者登録して下さった方、本当にありがとうございます。


これからもどうぞ宜しくお願い致します!


◇◇◇◇◇



今日のコーデです。








中のカットソー…Honeys
コーディガン…GU
スキニー…GU(去年)  
バッグ…Honeys
ショートブーツ…Honeys



本日もグレーコーデでしたラブ






こちらのショートブーツは、両親からのプレゼントの物ですが、履きやすいです!
ヒールが少し高めですが、とても歩き易かったですよ。







淡めの色合わせ、とても好きです。

最近は、くすみがかったピンクも気になります。

今までピンクには目がいかなかったのですが、突然気になり始めました!








ピアスはパイソンの大ぶりピアスに。









ネックレスは、こちらのカットソーに付属で付いていた物です。


前の合わせが重なっていて、デザインもすごく可愛いカットソーです。


Honeysさんの付属品、とても助かりますラブ














ファーのシュシュを付けただけなのですが、何となく今年っぽいかしら、と一人で満足しておりますが、片方だけです滝汗









ブーツです。薄いココアの様なお色で、これから大活躍しそうですラブ


Honeysさん、とっても好きです。


両親からのプレゼントでHoneysさんの物がかなり増え、知ることが出来ましたが、

すごく好きになりました。


GUより高い物も中にはあるのですが、GUより質が良い様に思います。


シンプルなデザインも多いので、重宝しています。


コーデは以上です。


◇◇◇◇◇



今日は主人はまたゴルフです真顔


プレーは終わり、今頃は飲み会で盛り上がっている事と思います。


日頃のストレスを発散してきてね、と送り出しました。


少しは発散出来たかなあ?
と、考えておりました。



お天気も良かったのでずっと一人で家に居るのもな…ショボーン


と思い、駅ビルをブラブラしてきました。


土日は混んでいますね!
当たり前ですが…滝汗


普段あまり出掛けないので、久々の人混みに目がチカチカしました。


でもデレデレ


………デレデレ


私、珍しくお買い物致しました!


とってもご機嫌ですデレデレ


皆様は今、まさに楽天スーパーセールで大忙しの時間帯ですよね滝汗

こんな時に申し訳ありません汗


私は、香水とトリートメントを購入しただけですデレデレ



ただ1つだけ気になる商品があり……


ファーポケットのコートを思い切って購入するか悩みに悩んでいるのですが。


ファーポケットのコートって、今年だけでしょうかね?滝汗


取り外しできます、と書いてあるのですが、取るとスナップボタンがバッチリ付いておりまして、ファーを外して着る事は不可能に思える商品なのです滝汗


ポケットがボツボツになる感じ、と言ったら伝わりますでしょうか滝汗



丈も背の小さい私が着たら、ハリーポッター君のマントの様になってしまう気が猛烈にしておりまして、決めかねています


……売り切れていると思われます滝汗



あまり、流行り物は買わない方が私にはいいかな、等とブツブツ言いながらジロジロ見ております。ねー



主人にも相談したのですが、


『これ、何がいいのか全く分からない真顔


と、大不評でして真顔


大きな手袋ぶら下げている様に見える真顔


等と、酷評でした滝汗


ベージュは、なま○げに見えるね真顔    


(ひ、ひ、酷すぎる滝汗)


ゴルフ前夜で緊張により高ぶっていたのでしょうか。


今日のプレー成績が良く、ご機嫌で帰ってきた時に見せたら


可愛いじゃないの~デレデレ


と、手のひらを返した様に褒めちぎる気がしてます。


主人はそういう所があるので、もし言われたらキリッと指導したいと思います真顔プリっ



……何となくここで話させて頂いた事で、要らない様な気がしてきましたデレデレ


お騒がせしてすみませんデレデレポッ



皆様、お目当ての物が購入出来ます様に!


◇◇◇◇◇


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


引き続き、楽しい週末をお過ごし下さいね。



今日も皆様が、心穏やかに笑顔で素敵な1日を過ごせます様に。


それでは。


kiko. スマイル星