皆様、こんにちは!

ご訪問頂き、ありがとうございます。


いつもいいねを下さる方、コメントして下さる方、読者登録して下さった方、本当にありがとうございます。


これからも宜しくお願い致します。


◇◇◇◇◇



今日のコーデです。








ファー付きコーディガン…Honeys(両親から)
見えていないですが中のカットソー…JEANASIS
パンツ…and Me
パンプス…GU
柔らかストール…GU
バッグ…どこかの商店街にて(去年)








ストールでモコモコしてる上、白光っており、申し訳ありません汗



こちらのコーディガン、ファーがフードの周りに付いているのですが、とっても可愛いですラブ


首周り温かいのに、ストールまで巻いてしまいました。


でも、寒かったので、これでもちょうど良かったです。








フードって、可愛いですよねデレデレ
首周りがモコモコしてるの大好きなんですデレデレ








ピアスは、ビジューのバーにしました。








この、雑な置き方滝汗
急いでいたので、いつにも増してひどいですね滝汗


リバーシブルで使える便利なバッグです。


去年も沢山使いました。















ブレスです。

今日はグレーと相性の良いシルバーでまとめました。



コーデは以上です。



◇◇◇◇◇





今日は、また実家に来ております!


父が明日から福島なので、母と二人で過ごします。



何を話そうかなあ、とワクワクしておりますラブ






















滝汗









滝汗……………






お父さん、お母さん、お話ししようよ~




疲れが出やすいお歳頃ですものね。滝汗



うん、お昼寝した方がいいね滝汗


















この前から減らない玉ねぎさん。



あ、1つ減ってます!


















コロコロ4兄弟滝汗



ワンコのハウスに置くと危ないと思う…滝汗
















チャオ~ラブ











ショコラ~ラブ



ショコラは水色くらげと仲良ししていて、私と遊んでくれません滝汗



今は、父と母が口をぽっかりと開けて寝ております。



その間に買い出しに行って、ご飯作ろうかな、と思ってます。






◇◇◇◇◇



今日は、とても寒いですね。


明日はまた少し暖かいみたいです。


体調崩されない様、お気をつけ下さい。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日も皆様が、笑顔で心穏やかに素敵な1日を過ごせます様に。


それでは。









和洋折衷をお届けしました笑い泣き





kiko. スマイル