皆様、こんにちは!

ご訪問頂き、ありがとうございます。

いいねを下さる方、コメントして下さる方、読者登録して下さった方。

本当にありがとうございます。

毎日感謝しております。



◇◇◇◇◇


今日のコーデです。







*ピーチスキンAライントップス…coca
*パンツ…GU(春先の物だったと思います)
*靴…GU (春?に出ていた物だと思います)
*バッグ…GU






両手で支えてもブレてしまう悲しい手の震え滝汗
手ブレ機能が付いていたら、と切に願う私です滝汗



このAライン、とっても好きです!
Vの感じも個人的に好みです。
Vネックは、女性らしくて、クルーネックよりも好きです。

and Meのパンツにしようかと思ったのですが、綺麗になりすぎてしまうので、ダメージデニムで外しました。

袖は大好きなベルスリーブですラブ





後ろの方がふんわりしてます。

靴は冬の終わりか春?位だったのではないか、と思うのですがGUの物です。
チャンキー風で可愛いですよね!
チャンキーよりも、レトロな感じで流行り関係なく使えて便利です。







GUにしては少し大きめの作りで、中に爪先クッション入れています。
そして、くるぶしの下が擦れて痛いのです。
ローファー等、私は擦れて痛くなる事が多いので、バンドエイドで対処しております。











こちらの皮バングルはhoneysの物です。
クルクル回りません!
¥580だったと思います。


コーデは以上です。


◇◇◇◇◇


昨日は、主人が

『何かね、会社の同期がこれ奥さん使う?って聞いてきたから一応貰ったんだけど、開けてみて~デレデレ


と、透明のビニールに包まれた(雑誌の付録の様な)物を渡してきて、


『え~、何?!嬉しいねデレデレ

ってワクワクしながら開けたんです。









『なんか素敵なスカーフみたいだよ!デレデレ


『使えそう?良かったあデレデレ



ルンルンで広げアドレナリンが出る私。


…ん?





む?





むむむ?!















滝汗


滝汗


………


『この絵は何だろうね?何かしら、この絵滝汗


主人も食い入る様に見つめております真顔






滝汗







滝汗




主人:『……………壁画?真顔


私:『壁画?!滝汗


主人:『壁画だよ、これ笑い泣き


私:『壁画がスカーフに?滝汗王○の紋章って書いてあるよ』


主人:『漫画のなのかな?』


私:『知らないんだけど、そうっぽいね滝汗


………どうにかして使わなければ……







四隅に絵が描かれているので、どこで結んでも王○の紋章が!!!


滝汗


『お家で冬に喉温める時とかに使おうかしら滝汗













ガッサガサ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生地がガサガサなんです!


主人が見ていて、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹抱えて笑っておりました。


『王○の紋章ファンの人に悪いよ、それに勿体ないじゃないの滝汗


使い道を考えている真っ最中です。


どれ!ちゅーと、

主人が首にカッコいいイタリア人の様に、やんわり巻きましたが、すごく変で怪しさ満天でした真顔


母にあげようと言う案も出ているので、そちらも検討中です。

(王○の紋章ファンの皆様、申し訳ありません。個人の好みですので、決して悪口ではありません汗)


◇◇◇◇◇


長くなりましたが、最後まで読んで頂いた方居ましたら、ありがとうございます!


今日は涼しいですが、また暑くなるみたいなので、皆さん体調にはお気をつけ下さいね。


そして、明日から10月ですね。

気持ちも新たに頑張りましょうラブ


今週も皆さん、お疲れ様でした!

今日も皆さんが、笑顔で心穏やかに、素敵な1日を過ごせます様に。

楽しい週末をお過ごし下さいねラブ


それでは。


kiko. スマイル