冬至 | dogsalon mar(ドッグサロン マール)のブログ.長崎市のトリミングサロン

dogsalon mar(ドッグサロン マール)のブログ.長崎市のトリミングサロン

ペットサロン.
ペットクリニック勤務を経て
2014年10月
長崎市に
dogsalon mar をopen。

西の果て長崎から 犬好きの皆様に、トリミングの事、ワンコの事をお送りしております☆

冷たい雨☔️になりましたね。

暖かい日もあったり急に冷えたりと、目まぐるしく変わりますねー。
それでも、今年は暖冬ですよね。
暖房あまり入れてないですもん、今年。

先週は お昼にすごく暖かい日もありました。
20℃?くらいあったような…
さすがに夜は冷えますがね。


先週休みは
アミュで行われてるワイン🍷フェスに行ってきましたウインク
今年最後の休みは、友人と美味しいワイン飲んで
肉食べて🍗パワーチャージ‼️
年末まで頑張るぞ💪✂︎

ツリーも綺麗でした^_^


赤ワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワインシャンパン



トリミングに来てくれたワンコさん達


mix犬のダイゴくんブルー音符
トイプードルのハッピーくんブルー音符
mix犬の六助くんブルー音符

チワワの七之助くんブルー音符
ポメラニアンのエイトくんブルー音符
ヨークシャテリアのれおんくんブルー音符
ってオス♂だらけ〜爆笑


トイプードルのエルくんブルー音符
トイプードルのシェリーちゃんピンク音符
パピヨンのハルくんブルー音符
mix犬のジョーイくんブルー音符




柴犬のリュウくんブルー音符
ボーダーコリーのカナちゃんピンク音符
スピッツのカズくんブルー音符  ペロリンチョ👅


トイプードルのしんぺいくんブルー音符
トイプードルのココアくんブルー音符



ミニチュアピンシャーの三日月ちゃんピンク音符
カルアくんブルー音符
ゆずちゃんピンク音符

いつもありがとう😊





みんな来てくれてありがとう😊

来年もまた、来てねー❤︎


Instagramにも写真アップしてますので
よかったらみてね^_^
フォローもよろしくお願いしまっす^_^

今日は冬至
柚子湯に入って温まりたいと思います♨️

ではニコニコ


dogsalon mar

TEL 070-5401-2419

水曜定休日

予約制

お問い合わせはお気軽にどうぞキラキラキラキラ