セミの声☀︎ | dogsalon mar(ドッグサロン マール)のブログ.長崎市のトリミングサロン

dogsalon mar(ドッグサロン マール)のブログ.長崎市のトリミングサロン

ペットサロン.
ペットクリニック勤務を経て
2014年10月
長崎市に
dogsalon mar をopen。

西の果て長崎から 犬好きの皆様に、トリミングの事、ワンコの事をお送りしております☆

今日も暑い1日でした💧
数日前からかな。朝の散歩時にクマゼミの声もぼちぼち聞こえ出してますよ。うちの近所も。


クマゼミの声聞くと 夏感が増しますね☀️
もう少しで梅雨明けかな〜〜?
明ける前に ひと雨また降りそうだけど☔️


トリミングにきてくれたワンコさん達
{BE78BCC5-BCC9-4F1F-A2A1-5301D3C52563}

チワワのぱんちゃん☻
カメラは苦手なの💦

{47502743-5E25-48FB-9F84-778089E284F1}

ミニチュアダックスのスタラちゃん☻
綺麗な毛並みのワンコさん。
カットにきてくれました^_−☆



{01DE619B-5D5B-48F9-A9CD-81C84C44FA1A}

パピヨンのハルくん。
ハーブ🌿パックでサラサラになったよ^_−☆





{19E3C43E-BC83-4577-9435-374BACE954C0}

はじめましてのミニチュアダックスちゃん☻

モナちゃん☻もうすぐ4ヶ月💕
シャンプーにきてくれました^_−☆





{71BBD315-13AF-43BE-9ECB-D63667D32CB8}

トイプードルのたまご丸くん☻
カメラ目線でおすまし〜〜(o^^o)




{7CF5B6B8-E401-47BA-8E5B-F688C11838DC}

チワワのミルルちゃん&狆のうめめちゃん☻
シャンプーにきてくれました。
ふわふわになったね^_−☆


みんないつもありがとう💕
またきてね^_−☆




dogsalon
mar

TEL 070-5401-2419

水曜定休日

予約制

ドックフード・オヤツ・サプリ・シャンプーなど
も取扱しております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ^_−☆