2クール1日目でしたえーん


イヤホン忘れて、飲み物も

何もなくて2時間ケータイを

つつきながら過ごしました笑。

明日はちゃんと持っていこう!!



やっぱ点滴中はふわふわしちゃう😵

これはなんだろう😩寝てもいいけど

夜寝れるか心配になって、

寝ないんだけど結局寝れるんだよね笑。


帰りにコメダに寄りましたーー!❣️

満腹!!!

今のところ食欲増進より食べたら

なんか、苦しくなることがあって

たんに食べ過ぎなのかどうなのか😭


明日は気をつけようガーン

ステロイドの副作用はどのくらいの時期から

出てくるのですか??


わかる方、大体こんな感じっていうのがあったら

教えてください🙇‍♀️