2クール1日目でした![]()
イヤホン忘れて、飲み物も
何もなくて2時間ケータイを
つつきながら過ごしました笑。
明日はちゃんと持っていこう!!
やっぱ点滴中はふわふわしちゃう😵
これはなんだろう😩寝てもいいけど
夜寝れるか心配になって、
寝ないんだけど結局寝れるんだよね笑。
帰りにコメダに寄りましたーー!❣️
満腹!!!
今のところ食欲増進より食べたら
なんか、苦しくなることがあって
たんに食べ過ぎなのかどうなのか😭
明日は気をつけよう![]()
ステロイドの副作用はどのくらいの時期から
出てくるのですか??
わかる方、大体こんな感じっていうのがあったら
教えてください🙇♀️
