こんばんは

久しぶりにコンビニに寄りました
私、コンビニって元旦那が一緒だと行くけど
1人だとあんまりいかないんだよね

払込とかは行きますよ

食べ物を買うって事があんまりないんです

でね、ドーナツが食べたいなぁと
ミスドまで行くのはめんどくさいし仕事の帰り道にはない

なら、コンビニ



抹茶のオールドファッション

新発売だって

買うよね


あとは、白くまのアイス

カフェオレと思い込んで買いました


きなこわらび餅大好きな白くま


老眼だから小さい字が見えないのよ

読めないわけじゃありませんからね


やっぱり白くまは美味しい


ダイエットしないとなんだけど、食べたいと思ったら食べる


我慢しないのが私なのよね