こんばんは
先日テレビでやっていた、はるめくの靴を見に行って来ました

通販でも購入できるけどやっぱり靴は履いてみないとわからない

最近は、スニーカーでも長い時間、履いてると右足の小指辺りが痛くなって歩くのも大変
靴を履いて、ただ立ってるだけでもいたい

なので、靴を買うと決めて行きました
スニーカーがあって、凄く履きやすい


内側にファスナーがついてて、中のクッションも凄くいい




私、扁平足で幅広いからなかなか自分に合う靴がない

OL時代はヒールとか履いて通勤していたのに

今は、スニーカーにワークマンのズボンにスニーカー


でも、この靴を買ったけど会社には履いていないわ

だって、うちの会社凄く汚れてるから、黒いスニーカー履いて行ったら、グレーになるしね


仕事がお休みの日用です


あっ私、靴のサイズ23.5なんだけど、今回買ったのは、24センチ

お店の人にしっかりみてもらって購入


自分は、23.5と思っていたけど…

やっぱり自分に合うのを買わないとだと実感しました