塩原について、元旦那はダムが好き
ダムカードを集めています

なので、今回も塩原ダムでダムカードをゲットしてご満悦の様子

で、道の駅があれば入るけど今回は、どうやらお蕎麦を食べる目的がメインの様でした


寄ったと言えば、お菓子の城のみです




ちょっと見ていたら、いなくなった元旦那

まぁ、その辺にいると思ってますが、ケーキのところにいました。


誕生日だから、ケーキ買ってあげるよと


ケーキ?

初めて言われた


で、ショートケーキとイチゴタルトがあったんだけど、ケーキ買ってどこで食べるのと聞くと

塩原ダムに着いたら、食べようと


イチゴタルトを2個買いました




で、ダムの広場?で食べるのは、なんかなぁとで

旅館に着いて食べました


栃木のイチゴを使ってて甘くって美味しかった