ま~かふしぎ~、ま~かふしぎ~、ま~かふしぎ~、Oh Yeah~!


大野くんの歌ったこの部分が頭から離れない昨日、今日です。


ご無沙汰いたしております。
個人的な事情で更新ができませんでした。

まだちょっとこの状態が続きそうです…。
和訳作業、滞っていてすみません…m(_ _)m



嵐さんの"Japonism"発売おめでとうございます~~*(^o^)/*

まだ手元にはないのですが、"初回限定盤"と"よいとこ盤"、実家にはちゃ~んと届いております。
私が手にするのは来月下旬になっちゃいそうですけど……


。・°°・(>_<)・°°・。



でも、今、個人的にちょっとバタバタしてるのでちょうどよかったのかな…。
来月の誕生日プレゼントだと思って楽しみにしていようと思ってます~♡



さてさて、今日は、主人はゴルフ、子どもたち2人は塾……。

ニヤリ……( ^ω^ )☆

やった!1人じゃん♪♪
昨日のMステ、リピってきまーす(ω´∀`ω)♪♪


昨日のMステ、すごかった~~♡♡
いろいろ私も語っちゃいたいけど、それはまたのちほど。

ちなみに、小学生男子の息子には、"日本よいとこ摩訶不思議"のダンスも歌詞もかなり衝撃的だったようです。


だるまさんが ころんだ~
だるまさんが 起きない~


息子「え~!?だるまさんかわいそう…」

え、そこ??