覚えていらっしゃいますか?
このブランド名(ロゴ)




↓この画像を見ていただければお分かりになる方もいらっしゃるのでは??


{171D2D83-2C3C-4873-B78A-B9B78C204E40:01}



そうです!!
"ひみつの嵐ちゃん"のマネキンコーディネートで潤くんが着ていたTシャツです。
たしか、日本語の書いてあるコーディネート…だったかな?


当時、即完売になったこのTシャツ、今でもネットで売ってるんですね。
しかも、あるのはSサイズ(Men's)のみ!!


少し大きめかな~と思いましたが、今年の夏は、Men'sのTシャツや大きめのTシャツをゆるっと着ている方が多かったので、コレもアリかな~と思い、

"よ~し買っちゃえ~~"と思わずポチしそうになりました………が!!



私はTシャツが超~~似合わない体型なので、やっぱりやめておきました。


丸顔で、なで肩で、ペチャパイで、薄っぺら~い上半身の私には、世間の皆様が普通に着こなしていらっしゃるTシャツというものが、どうにもこうにも似合わないのです………(T ^ T)


なので、泣く泣く諦めました……(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


でも、同じように潤くんのファンで、このTシャツが気になる方がいらっしゃったら…と思い、ご紹介させていただきます。

↓↓↓興味のある方はこちらへどうぞ






私は、コンサートなどのグッズにはご縁がないし、さほど興味がないのですが、潤くんが身につけていたものや、潤くんと関わりのあるものには目がないのです~(*´艸`)♡

さすがに、同じものはお高くて買えなかったりするので、似たようなデザインのものを探したりしています。






ちなみに、

↓このFATのマルチボーダーカーディガンと
{E6FD91B2-FF12-4D02-A0C1-786ECB3CD67E:01}



↓このPeach Johnのペア部屋着
{3EDEDEBD-CB62-4B16-9233-AB0ECBCD9915:01}



持ってま~す♡♡♡



部屋着は両方私のものです(*´艸`)♡

男性用は上下ともかなりブカブカなのですが……。




早く冬が来て、陽だまりウェアに心も体も温めてもらいたいなぁ……♡



さて、現実に戻ってがんばってきますp(^_^)q