夏がきたよ!!

こちらは毎日暑いです~~。
日本は梅雨寒なんだそうですね。
こちらは毎日35度越えです~~。
アチ~よぉ!!!


またもや記事の更新が滞っており、申し訳ない限りでございます~~。
時間がないのも一つの理由ですが、またもや長文のコメントの和訳に四苦八苦しております……。
できるだけ早く…とは思っていますが、いつとは言えません。
でも、諦めずに頑張りますo(・д´・+)ゞ


さてさて、夏がやってきた…ということで、今年も私たち家族の一時帰国の季節がやって参りました!!
そんな訳で、週末には帰国します!!

日本に帰国したら、まずは本屋さんへGO!!
テレビ誌の潤くんをお持ち帰りします~~。
だって、あの姿の潤くんに会えるんですよね?
キャ~~~(*ノ▽ノ)イヤン

それから、街角をキョロキョロしながら潤くんのポスターや看板探して~、ドラッグストアで潤くん探して見つけたらニヤニヤして~、ついでにお買い上げして~、スーパーのビール売り場で嵐さん探して見つけたらニヤニヤして~。
あ~~ん、早くいろんなところで潤くんポスターに会いたいなぁ♡♡♡

よし、とにかく今は、帰国準備頑張るぞ!!

ついでに帰国してからも何かと忙しいんだけど、ちょいちょいドラッグストアに寄ってニヤニヤしてこよ~~っと♡

あとはどこに行けば潤くん(ポスター)に会えるかな??
楽しみだわ~~♡♡ウフフ