{84B21211-1C9E-4DFC-A63C-FEF62788B2D5:01}


【訳】とてもたくさんの人たちがこの映画のことが好きであることを私は知っています。この爽やかでフレッシュな小さなラブストーリー映画は、独特な深みのある味わいが滲み出され、とても濃い幸福感をもたらしてくれます。映画はとても丁寧で抜け目なく撮られており、それぞれの場面はまるで薄いベールを被せたような映像で、主人公の背後は一斉に花が咲いているかのようで、瞳はキラキラと光り輝いていました。映画全体が陽だまりのような温かみを醸し出していました。こうして、観客にこの上ない好感を抱かせているのです。

陽だまりの彼女はとてもとてもよかったです!主役の男女2人のあのような純愛がとても素敵であり、とても羨ましく感じました。このところ活動が控え目だった上野樹里さんは純潔で美しく、また現代女性らしい気質も兼ね備えていました。主人公の女性としての演技もその役にぴったりあてはまっていました。