新メニューを考案してまずは自分自身が受けてみた話 | 手当て屋さん

手当て屋さん

初めまして!スピリチュアルカウンセラーをやっているくずぬぅです!

スピリチュアルカウンセリング
パワーストーンブレスレット
家屋空間調律
神社相性診断

よろしくお願いしますっ♪

先日より、
 
あなたに最適な神社、相性のいい神社をお探しします。
 
のメニューを考えついたので、モニターを数人に行っていただき、今のところメッセージをいただいた方から好評で、私も嬉しい限りです。
 
貴重な意見もいただけて、ありがたい。
 
で、そこでふと思ったんです。
 
「あっ……自分もやればいいじゃん!!!!!」
 
そうです。自分こそ自分で受けて自分でどう感じたか体感してないで何をここぞとメニューに加えようとしてるんじゃ。
 
とか思ったんで、行ってきました。あ、私、自分自身にもスピリチュアル出来る系男子です。
 
とりあえず行ける範囲で。埼玉県内で見たら東松山と若干遠かったので、市内近辺にて探しました。←←←
 
すると、
 
【杉森稲荷神社】
 
という神社に何かしらの気を感じられました。
 
うーむ、稲荷には因縁というか何かしらの縁はすごくあるのです…。そこは省略( ˇωˇ )
 
そこから、地図をスワイプして拡大してみると、よくお世話になっているお店が。
 
なんとなーく、普段からお世話になっている氏神様に挨拶するためかなーと思ったり。
 
で、とーちゃく。
 
実際についてみて、本当に鳥居と社殿がある程度の小さな神社でした。
 
社殿と参道
 
むしろ、こども会か何かの集まる建物の後ろにある感じでした。
 
当日は風がビュービュー吹いている日ではありましたが、入る瞬間のあの風、
 
そして何より、社殿に近づいた時に・・・
 
体から何かが抜けるような熱くゾクゾクッとしたような感じに、確かにここでよかった。と思えました。
 
この、神社相性鑑定が成功することをお祈りし、後にしました。
 
するとなんとなーく
 
「ありがとう( ˇωˇ )」
 
と言われたようなきがしました。なんとなく、そんな気がしただけですが。
 
そんな感じで、もうちょっと地図を拡大してみたら、
 
【稲荷神社】
 
がありました。近くにあったので、同じ神様として祀られてるのかな?
 
と思い、実際に訪れてみました。
 
社殿
 
後ろの公園から入ろうとしたら、相当強い風が吹いてきたので「あ、そういうことか……すいませんでした(;´・ω・)」という感じで、遠回りし、正面から神社へ。
 
なんというか、こちらは強いものは感じませんでしたが、5円を賽銭し、帰路へ。
 
なんというか、すごく良い感じの気持ちになりました。
 
これから、良いことが起こることの前兆のような、そんな感じの気持ちになれたし、あの熱いゾクゾク感から、体の何か毒した物が抜けたような気分にもなりました。
 
これは、今後みなさんに提供するようになった時、どのように変化していくのかが楽しみです(,,>ω<,,)💕
 
今月中か、来月にはみなさんにメニューとしてお届け出来る予定です♪